Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月22日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコット山のキラキラは、画面下の方、T字路の下の茂みの所に、

ショップ広場のキラキラは、ニコッと家具店の白い庇の左端の緑の中枠の所に、

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、-6℃~3℃、曇りのち雪の予報、

昨日に引き続き最高気温がプラスの予報です(*^^*)

でも、お空は明るいグレー一色、日差しは入ってきません、残念、

この冬最初のヒヨドリが、さっき来て、バルコニーの手すりに止まって

周りを見渡していました。

見張りの木が幹だけになってしまったので、とまどったのか、

1分くらいで、行ってしまいました。

今朝も、お部屋の中は寒いです。

トイレに起きて、戻ってきたら、震えるほど寒かったので、

朝昼飯に、暖かい物を飲みたいなぁ・・と思って、

さいわい、耳鳴りもかすかだったので、お味噌汁コトコト、

具は、ジャガイモと油揚げ、さっき出来上がって、

ベッドに戻って、今( ..)φしています。

お布団から出している指先が、どんどん冷たくなってゆきます。

ちょっと頑張っちゃったので、少しクラクラしています。

だんだん、お布団の中に入れている足先が温まって来ていて、

眠ってしまいそうര.̫ രうふ、

現在の外気温-2℃、コレはPCの左下に出ている気温です(*^^*)

室内温度は20℃、こんな日に、お家の中で、ベッドでブログを書いていられる

なんて、今日も私は

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/12/23 00:01
✨キラキラ✨P✨さんコメントどうも有難うございますm(__)m
後一人ですね、長女(女性班の班長)だけ見つかっていません(*^^*)
3号店はまだですよね(*^^*)
アバター
2022/12/22 11:18
早々!
同じ道民の生まれなのじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

北の国ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪Σd(oゝω・o)イェイ☆

タタタッε=ε=((((((((o✨▽✨)o
アバター
2022/12/22 11:16
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!∑(-x-;)ナニッ?!非公開とな( ̄■ ̄|||)ガーン

それでは今のうちに≠( ̄-( ̄)モグモグモグ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.