Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


体調不良⇒復活しました!



お休み期間中、とてもあたたかい励ましのコメントをたくさんいただき、
本当にありがとうございました♡
皆さんのあたたかさが泣くほどうれしくて、本当にありがたかったです
結局ほとんど巡回もできず、実質1週間まるまるお休みさせていただき申し訳ありません


おかげさまで、どうにか今日から復活です☆


実はこの度二人目を授かりまして、まだ安定期ではないものの心拍確認までできていたのでちょっと安心していたところ、軽度の不正出血があったので、自宅安静指示が出ていました
以前流産経験があるため、その時のことを思い出してメンタルもやられそうだし、そうはいっても仕事もあるし娘は保育園に預けざるを得ないし、てんやわんやの1週間でした


とりあえず休めるときはひたすら安静を続け、
娘はタクシー使って保育園、仕事はベッドでという生活を繰り返し、
夫には土日で家事をまとめてやってもらって、
どうにか昨日の診察で復活できました


今日から復活と言いながら、まだリアで年末の大きなお仕事とこまごましたのが残ってて、少しバタついています(;´Д`)
巡回はゆっくりになりそうですが、必ず伺いますので、どうぞよろしくお願いします♬





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.