Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

4択答え 松本潤(オシャレだと思うジャニーズ)

   松本潤は顔が好きです。 

14時~眼科です。

ニコ店イベントの15時までに間に合わないかもです。

天気は雨☂が降ってます。寒いです。


アバター
2022/12/22 14:06
ハナちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
ニコ店イベントのお料理並んでから
4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べにお邪魔しますね(*´▽`*)
お互い頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
寒さ増して来てるからハナちゃんさんも暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/22 13:57
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、松本潤さんのお顔がお好きですか。
そうですか、これから眼科へですね。
雨が降り寒いようですので、お気をつけて行ってらっしゃいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.