Nicotto Town



息子たち


うちの息子たちに仕事の悩みを愚痴ったら


長男の場合
あ~、そういうことはどこでもあるよぉ
俺だってさあ、、、(って、いつの間にかあんたの話になってる?)
まあ、そういうやつは無視しておくに限るね!

次男の場合
あ~~、そいつ嫌な奴やな~~~
そんなんされたら俺も腹立つわあ
お母さんも大変やなあ
ほんまにマジうざいよねえ。。

さて、どちらの対応がお好きですか?

アバター
2022/12/22 22:32
はみたん
私は内緒だけど次男がめっちゃ好きなのよぉおおおwww
次男に相談した時だけ、癒されるww
私ももちろん次男の対応する側ですーーw
あ、でも自分の話もついついしちゃうかも。。。

アバター
2022/12/22 21:41
私は次男くんの対応をする側で、
長男くんの対応されることが多いですw

ちなみにさっちゃんはどっち型なの?w
アバター
2022/12/22 18:40
ankoさん
ミックスいいですねーーw
でも私は次男よりが好きだわw
アバター
2022/12/22 18:36
KENTYさん
多分、女子は次男型が多いと思うねんw
しらんけどw
アバター
2022/12/22 18:03
MIXで~ (´≧∀≦`)♪キャハッ
アバター
2022/12/22 17:09
むっず(笑)
まあ息子の立場ならどっちも有りちゃう?
他人から言われたらまた違うよね〜( ´ー`)y-~~
知らんけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.