Nicotto Town


ゆめさくら


門松

お正月の飾り物が、店頭に並んでいる、門松の大きな姿、お店とか、商売やっている人が欲しそうなスタイルである。でも値段が高い、一年に一回とは云っても、庶民には、小さいので精一杯、また美味しい料理も、最近はパック入りで売ってある、おせち料理も、注文が殺到している、煮染めに、雑煮はつきもの、昔みたいに、料理しなくても、全部出来ているようで、何か味気ない、やっぱりお母さんの手料理が一番、お母さんも大変でしょうが、お願いして見よう、寒さも一段と厳しくなり、まさに大晦日、冬の日が来ました、新年は寒いのかなあ、冬だもんね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.