Nicotto Town


柚羽の生態


求 白ワイン(服)出 ロゼ、泡フルーツ、ヘア


 今日は色々あって疲れてたのでスマホ見ながら適当に

ポチポチ回してたらいきなり目玉が出ちゃいました!!やはり
物欲センサーは切っておかないとダメって事ですね・・・。
 ただ、1回目で出たということはチケット産なので、交換や
フリマには出せないんですよねー、残念。
 そして、適当にポチポチやっててふと気がついたらいつの間
にか10数回も回してるし。あっぶなー、無意識にPが尽きる
まで回すとこだった(; ・`д・´)

 そして、そんなに回しても出なかった白ワインドレスさん。
 どなたか余ってらっしゃる方がいましたら是非お譲りください。

 ロゼワイン
 泡フルーツ
 ぶどうカラーヘア

 のどれかを1:1で提供させていただきます。
 交換はプレ、フリマどちらでも可能です。お好きな方をお選
びください。

 その他、別記事にまとめてある過去品との交換でもOKです。
 いくつか下の方にリストがあると思いますので参考になさって
ください。よろしくお願いします。

アバター
2022/12/22 22:33
こちらからも送らせて頂きました
ありがとうございました m(__)m
アバター
2022/12/22 22:24
 お返事遅くなってすみません。
 ぜひ交換お願いします。先にぶどうカラーヘア送らせていただきますね。
アバター
2022/12/22 21:24
こんばんは~
白ワインお出しできます
「ぶどうカラーヘア」と交換お願いします m(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.