Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


もうちょっと、

ちょっとツリ目なの

もらったステキコーデ♪:32



一体型フェイスは〜

かわいい感じのが多かったんですが、


いや、これも充分かわいいんですが、

ちょっとツリ目っぽくみえるのがいいなぁ〜


現実では…ウィンクは下手みたいです><

練習しても見せるお相手がいませんし〜


あと、あまいお酒、

日本酒も〜少し甘めが好きかなぁ、


毎日、車を運転しなきゃならないので、

もうだいぶ長いこと飲んだりしてません。


年末年始に少し飲めるかなぁ〜

普段会えないひとに会えるのも楽しみ

ゲームもいっぱいやるーぅ

もうお休みのことを考えてます。

アバター
2022/12/24 13:54
ウィンク可愛いですね。
たまにウィンクごっこしているのですが小学校くらいから両眼つぶらずにウィンクで切るようになるみたいです。
でも普段しない動きだからちょっと怪しい。
お酒は発泡日本酒の澪が人気観たいですね。
私は大関全般駄目で、この甘さは無理かななんですが、甘くて人気のようです。
発泡日本酒は全般甘めでお勧めかも。
たまに飲むと美味しいです。
あとは宝焼酎の丸ごと柚子、とかそのへんの。
西友のお墨付きの、果汁いつもよりいれた、という発泡酒は果汁たっぷりで後味がアルコールの嫌な感じがしないから丸ごと柚子シリーズの両方とあわせて推したいです(*´-`*)
しかもお墨付きは安いのです。
グレープフルーツのが好きです
アバター
2022/12/23 17:45
少しツリ目なところが猫っぽさを増してかわいいですね(*´ω`*)
あと色が少し濃いめの黄色なので明るい色の肌でも存在感あるなあと思います

私も年末年始は予定があまりないので何しようか今から考えてます
アバター
2022/12/23 15:08
The wink is so cute! ^^
Congrats on getting the item!
I love your whole outfit~ Feels like you are in a bubbly drink!
I hope you can have a nice and relaxing break!
アバター
2022/12/23 10:17
可動アイテムゲットおめでとうございます^0^
アワがシュワシュワ~すごく綺麗でいいですね(*´ω`*)

アバター
2022/12/22 22:57
甘いお酒が好きなら、
ポートワイン、あるいはサングリア、あるいはロゼワインなど
如何かしら?
アバター
2022/12/22 21:24
お目目がまんまるやもんね。
それやのにウィンクはうまいねんwww
このお顔は欲しいとは思ってないからいいんやけど
髪型はええわーって思った。
お休みになったら飲んでね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.