Nicotto Town



クリスマス&忘年会

画像

ピグ友さんたちとクリスマス&忘年会をしました^^

女性が5人、男性が2人ということもあってか
ほぼ女性陣がしゃべっていますwwww
すごく楽しかったね~~~~^^

まぁ、なんていうか普段はほぼ会わないんよね
タウンでも会わないし、部屋でもあまり会わないし
コメントや伝言も頻繁にしてるわけでもないしww
でも、誕生会とかこういう会があるたびに、こうして集まりますw
すごくホッとするね~~~~
たまにしか会わなくても、しっかりした絆があるって感じね^^

皆様も、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~~~~^^

アバター
2022/12/24 21:12
Rinさん
メリークリスマス^^
っていうか、なんで画像が?になってるの???
アバター
2022/12/24 20:53
メリークリスマス^^
素敵な夜をすごしてくださいまし^^

さて・・・さちサンタお待ちしますかなぁ(笑)

あはは^^
アバター
2022/12/23 09:47
ぽんちゃん
うんうん、みんなハックンを知ってる仲間なんだよ
ぽんちゃんもだよね^^
アバター
2022/12/23 09:46
KENTYさん
うんうん、楽しいひと時だったよ~~~^^
アバター
2022/12/23 09:45
りのちゃん
ホントに、ホッとする仲間よね~~~
りのちゃんのあったかい言葉、ありがとね~~~~
アバター
2022/12/23 09:45
momoちゃん
これからもよろしくね~~~^^
アバター
2022/12/23 08:54
良いご縁だあね^0^
アバター
2022/12/23 05:32
楽しめて良かったね〜!
アバター
2022/12/23 01:09
大切な仲間・・・
大切な癒し・・・
大切な時間・・・
これからも、宜しくね~。・・・(^^♪

アバター
2022/12/23 01:07
お疲れ様でした。
アバター
2022/12/22 23:10
うんうん。そうだよね~~^^
うさちゃんが繋げてくれてるんだよ~~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.