Nicotto Town



あんまり良くない


一年以上ぶりにかっぱ寿司に行って来たんだけどね。


う~~ん・・・

もう行かないかもしれないw

カウンター席に行ったんだけど、仕切りが狭い、寿司が小さい。

満足感の欠片も感じなかったな~

ま、時節柄って事なのかもしれないけどね。

もしこのままって事だったら、衰退企業なのかもしれないと感じた。

でも、あの小ささを商品として作る技術は凄いのかもしれないw

岸田政権も安倍・菅政権時の貯金を無意識に使ってるだけなのかな。

一年で使い切ってしまったって事なんだろうかw

日本経済を考えれば安倍政権があと5年続けば良かったんだろうけど、今となってはね~

風が強いな~

明日は布団から出ない日にしよう。

アバター
2022/12/24 21:08
ま、俺って美味しいも何もわからないからねw
ただ、口に入れてるだけなんだと思ってるよ。
アバター
2022/12/24 18:10
いやいや、そこは、好みもあるじゃん。

そこまで言わんでも;

店によって、スタッフとバイトの技量もあるだろうし。
アバター
2022/12/23 20:50
そうだね、100円寿司だよ。
一回で行かなくなったんだね。
俺はそんな店に何回も行ってるような愚か者って事かな。
ま、これまでのブログを見てれば頭が弱いってのもバレバレかw
アバター
2022/12/23 01:52
かっぱって・・・100円寿司だったっけ?

そもそも、10年前からあまり美味しくなかったよ;
昔近所にあったけど、一回いっていってないわ。
潰れて、別の店になったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.