Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ♥~68~♥



何時も訪問ご来店ありがとうございます(^-^;
仕事帰りが夜なのでニコ活は深夜になります☆
その為寝落ちや早寝も多く
せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)
ゆっくり拝見したいので
こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

今年最後のニコみせイベ始まりましたね。
イベント中は時間が足りないので無言になります。
仕事の日はお料理の補充が出来ないので
売り切れていたらごめんなさい。
今回もご支援よろしくお願いします。

アバター
2022/12/29 20:58
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/12/29 19:53
弟の子供の子守をしました、顔の前で屁をされました
アバター
2022/12/29 19:09
こんばんは~^^
和服姿素敵ですね~♬
和傘も背景もと~っても素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/12/29 08:53
ピーチちゃん♥~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お祝いのコメントありがとう(pq´v`*)
年内にクリアして ホッとしています~

新作のお着物 とっても お似合いです!!(´艸`*)
私は、寅年も終わるので これ着てみました~♪

今日を含め残り3日、 元気に行きましょう~♥ (^▽^)/
アバター
2022/12/29 07:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
毎日のステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2022/12/29 01:12
寝ると展望とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/28 23:13
こんばんは。
ニコみせイベ達成できました。ご支援ありがとうございました♪
1号の引っ越し手伝い行ってきました。まだ買い物あるので、明日も出動です(笑)
年末年始は、やはりバタバタになりそうです。
ハニーピーチさんも、お仕事お忙しいですよね。
お互い、頑張りましょうね~☆彡
アバター
2022/12/28 22:20
こんばんわ~
お祝いコメントありがとうございました
うれしい(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2022/12/28 20:49
寒い 頼みもしないのに寒い
アバター
2022/12/28 20:19
こんばんはˆˆイベント達成おめでとうございます˃ᗜ˂
私はストックのピンクで今週のガーデンランキング1位でした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
1位は久々でしたが終わりよければすべてよしですねˊᗜˋ

26日にはミスドの福袋を買いました♪販売初日に買うという気合の入れ方ですw
ドーナツ引換券も入手してしばらくはドーナツ長者ですw

今日は公園で消防の人がお正月の出初式用の櫓を組み立てていました☆
年明けが近いと感じますね´▽`
アバター
2022/12/28 19:34
こんばんは^ ^
今日はスマホからです^^;
めちゃ小さいのをピンチで拡大も大変ですね(^^;;
アバター
2022/12/28 19:18
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
みせイベのお祝いコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご支援に感謝します♥

私は、一応今日が御用納めなんですが、明日も銀行の処理などあるので私だけお仕事です(;゚∀゚)
ハニーピーチさんは年末年始や土祝日が関係ないお仕事なんですね( ´›ω‹`)
以前は、私もずっとそうでした。。みんながのほほんと休んでる時に、お疲れさまです♥
31日だけでもお休みで良かったです(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

昨日、早速門松育てて。。あとはレアカラーのメガ1個あれば良いのですが、なかなか出ませんw
あとはのんびり育てようかと(∩´∀`)∩
アバター
2022/12/28 18:39
スイミングとショップと神社。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/28 17:36
こんばんは~^^
可愛いうさちゃんコーデですね~(^^♪
干支 先取りですね♬
アバター
2022/12/28 15:52
ピーチちゃん♥ こんにちは~♪

本日 お陰様で 無事、 クリア出来ました~♪ (∩´∀`)∩
毎日 たくさん食べに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

今日は、 雪かきすることも なかったので 大掃除を終えて 鏡餅も 飾れました~♪
亡くなった母が、 いつも28日に そうしてたので
29日は、 二重苦 だからダメで 31日は、一夜飾りになるので ダメなのだそうです
まぁ 迷信的なものでしょうけどね(笑)

あと3日で 年が明けますよ!
元気で 年が越せるよう 体調管理も しっかりと~♪
帰ったら ゆっくり お体 休めてね(^_-)-☆
アバター
2022/12/28 13:55
こんにちは。
明日は息子家族が来るので準備でバタバタしています(*^▽^*)v
ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございますm(__)m
風邪などひかないようにお気を付けくださいね。
アバター
2022/12/28 13:40
こんにちわ♬

今日は久しぶりに、午後になっても晴れてますw
10℃あるみたいだから少し暖かいです☀

カーテンを洗い始めたけど、一気には無理なので、今日はそれだけで終わりそう~笑
その前に3coinsに行ってきま~すw

ハニーピーちゃまもお忙しいと思われますが、良い一日となります様に・・^^
今日はお仕事かな?
アバター
2022/12/28 12:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水の定期便よ(^^)/
アバター
2022/12/28 10:56
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

今年もあとわずかになりましたね
いろいろとありがとうございました!
   残りの2022年を楽しみましょう^^✿
アバター
2022/12/27 22:34
こんばんは~
みせイベクリアしました♪
ご支援有り難うございました(*^-^*)
大みそかまでお休みが無いのですね
なんだかあっと言う間に今年が終わってしまいそうです
残りわずかになりましたがよろしくお願い致します(*^▽^*)
アバター
2022/12/27 22:04
ハニーピーチさん こんばんは^^

良いお天気で気持ち良い一日でした♪
昨日は気温一桁だったけど 今日は12℃位になったです〜
朝はマイナスになって寒いよね〜
今もファンヒーターはついてますよ〜

今日はお休みだったのですね
用事があるとお休みすぐ終わっちゃうよね
年末お正月にかけてお仕事忙しいと思いますが
体調気をつけて過ごしてね(=゚ω゚)ノ
大掃除はスルーで良いと思いま〜す♬
アバター
2022/12/27 21:38
イベント達成(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
アバター
2022/12/27 20:58
明日28日は午前はお医者で
午後から現場に出て、それでおしまいです。
年末は、録画した番組をチェックして、年末年始の番組を録画できるように
どんどん消していくか、メディアにダビングです。
紅白は絶対録画しなくちゃです。
仕事始めは4日から。
普通かな。
すでにGWが9連休にならないか、そちらに関心が行ってます。
アバター
2022/12/27 20:45
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今日は会社の掃除をしました。
最近は会社も禁煙になっているので、拭き掃除の雑巾も
ヤニで汚れることはなくなりました。
胡麻も昔は吸っていたんですけど、東北の地震の後に
スッパリとやめてもう10年以上です。
最近のたばこのお値段もかなり高くなっているし、喫煙所も
どんどんなくなっているし、ちょうど良かったなと思ってます。

アバター
2022/12/27 20:14
こんばんは^^
お疲れ様です^^

借りた古いPCで訪問してみました^^;
週末まで10℃以上の予報なんですね~暖かくていいですね(*´▽`*)
こちらも気温高めと晴れのお天気で広い道路の雪は解けました^^
もう雪はいらないです~^^;
アバター
2022/12/27 20:07
明日は仕事納めだよ
アバター
2022/12/27 16:04
ピーチちゃん♥ こんにちは~♪(´▽`*)

昨日は、ピグパでお誕生日会を して浮かれすぎたか?
はたまた 大掃除 頑張りすぎたか?!
今朝は、びっくりの大寝坊してしまいました~!!(^▽^;)
用事で出かける予定あるのにね(笑)

年末 忙しすぎるね!
ピーチちゃんも 無理なくですよ~ (^▽^)/
アバター
2022/12/27 15:47
こんにちは~^^
お陰様でイベントクリア出来ました^^
いっぱい食べに来て下さってそしてお祝いコメントもありがとうございましたm(__)m^^

サンルームでまったりティータイムいいですね♬
足元の白猫ちゃんたちもすっごく可愛いですね~(^^♪

本当にあっという間に来年ですね
大掃除もパスして何をする訳でもないのに気忙しいです^^;
アバター
2022/12/27 13:55
ハニーピーチさんこんにちわ(・ω・)ノ
遅くなりましたけど|ω•๑`)ちら♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
これからはお互い応援ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<行きましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

赤いお目目のハニーピーチさん素敵です(๑>◡<๑)
今日は週末の雪ちらついてた寒さが嘘のように
気温12℃迄戻って日差しも入って室内ポカポカです(´ω`*)
お外も日陰以外は空気は冷たいけどお日様当たるとちょこっと出る分には
そんなに厳しくないです(^-^)
ハニーピーチさん今日もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
風邪等気を付けてお過ごし下さいjね(^-^)
アバター
2022/12/27 12:10
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
イベ達成出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
たくさんのご支援に感謝しますヾ(*´∀`*)ノ♥
今日からまた新しいお花ですね( *´艸`)♪
ウサギさんの門松とか。。気合入れて頑張りたいと思います(๑́•∀•๑̀)ฅ

ハニーピーチさんにとって、素敵な1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/12/27 11:41
おかげさまで2,000皿達成よ、
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
終わるとホットします(^^♪
アバター
2022/12/27 11:10
おはよーです♪

年末にかけて、寒波じゃなくて良かったです\(^o^)/
大掃除、どこまで頑張るか~~。。最悪、台所周りと玄関掃除、トイレ掃除・・それくらい?笑
ハニーピーちゃまはいつもお仕事頑張ってるので、お休みの時くらい、ゆっくりしないと~(*^^)v
今日はゆっくり楽しくお過ごしくださいね❦

年賀状多めに買いすぎて余っちゃったので、郵便局へ行こうか悩み中です(;^_^A
アバター
2022/12/27 10:24
おはようございます。
お陰様でニコ店イベクリアしました。
御支援ありがとうございました。m(__)m
前回お願いしていた件もよろしくですm(__)m
アバター
2022/12/27 07:22
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日15時からタウンイベント開始ね、楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/12/27 03:07
おこんばんは ハニーちゃん♪

コロナ渦ではあるんだけど私の場合
ランチだけは行ってるかな?友達にもよるんだけどね~
妹ちゃんは彼女自身良く出掛けるから(笑)
まあ友達と会うと言うより出掛ける感じみたいだね~
ショッピングが好きだし~

ハニーちゃん 超ごちそうが美味しそうだわ~
お鍋は何鍋だったのかな?
昨日はもうクリスマスじゃなかったんだけど西友に行ったので
ケーキを買って来たよ でも食べそびれてしまったので
朝ごはんで食べるかも?

BARカウンターの背景も着る服によるよね~
(*´∀`*)全色買ったの?
一般的に考えればオレンジか茶色 あとはピンクも可愛いと思ってるよ~
グランピングの方のポーズ 素敵だとは思うんだけど
色が悩ましかったわ これだって服によると思うしね(特にマグカップのは)

ガチャの目玉は赤の方が可愛いもの~
がしかし私には似合わない感じだわ 今日つけてるんだけどね(笑)
白の方は2回目にガチャチケで出たのでもうどうにもならないのが悲しいわ。

ガーデン 私がやりたいのはドールハウス なでしこで絵画系 お花の名前は覚えてないんだけど
スクリーンとか あとは夏子ちゃまがたまにつけてるリボンのマフラー
この4つは何とか頑張りたいと思ってるよ~
お庭用の合成 あれも嬉しかったね♪
27日に入荷するのは松とか和かな?私の場合和は???なので多分スルーすると思うわ。
松だったかな?以前ダー様の温泉が作れたのでそれだけやったんだけどね~

土曜日に出るリマスターも楽しみだわ~
ただ暮に新作の着物やらリマスター そこへ持って来て11月分も
終わっちゃうので忙し過ぎよね。

フリマはさっき1つ成立 求めてるものが現行でちょうど持ってたので
応募したら5分ぐらいで成立したよ。
うんうん ハニーちゃん 五月雨はともかく良いものをGETしてると思うので良かったね~
今日のサンルームの背景もGETおめでとう~

ハニーちゃん 忙しい1週間だと思うけど
素敵な1週間になりますように♪



アバター
2022/12/27 01:05
肌着と展望と教会。

可愛いコーデですなう。

お昼から新イベント無料イベントの可能性が?


宜しくお願いします。
アバター
2022/12/26 23:59
こんばんは~
今年最後の週もよろしくお願いします(*^-^*)
年末までにすることが多すぎて考えただけで疲れて睡魔が襲ってきます( ˘ω˘)スヤァ
天気が回復したのもつかの間又、寒気が来るそうです(;´Д`)
いっそのこと春まで冬眠したい気持ちです
アバター
2022/12/26 22:31
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/12/26 21:42
ハニーピーチさん こんばんは^^

今年も最終週になっちゃったね♪
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

お祝いのメッセージありがとう〜
沢山食べに来てくれて感謝です
イベクリアなるとちょっとホッとしますね
お互い少しゆっくりできると良いですね(^^)v
アバター
2022/12/26 21:31
クリスマスかぁ。今年も他人事だったよ ケーキたべたかな?
アバター
2022/12/26 21:23
ピーチちゃん♥ こんばんは!(o^―^o)

イベント クリア おめでとうございます! ヽ(^o^)丿

今日も お疲れ様 ~
今年も 最終週に なりましたね!!
ますます 慌ただしくなりますが~ 今週も 無理なく♪ よろしくです(pq´v`*)
アバター
2022/12/26 20:56
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/12/26 19:56
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡

2000皿達成おめでとうございます!
アバター
2022/12/26 19:13
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
みせイベ達成おめでとうござぃます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)♥
今年もラストの週。。残すところ6日間、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/26 15:21
こんにちは*´˘`*

ニコ店イベクリア(おめでとうございます○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
お疲れ様でした(*´▽`*)❀


PC修理に出す事になったのでしばらくの間無言訪問が増えるかもしれないです><m(_ _"m)ごめんね
借りた古いPCでなんとかできる所は…って思ってたんですけど~
文字が固まって出ないとかマウスの矢印があっちこっちに動いたり^^;
で時間がかかって^^;なので無言多くなると思います><
今日は少し気温高めです(*^▽^*)
これから寒くなると思うので暖かくして過ごしてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/12/26 15:20
こんにちは~^^
イベクリおめでとうございます~♬(*^^)v
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/26 14:25
完売、おめでとう御座います。


リポビタンとヒツジと神社。

明日新イベント開始。

可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/26 13:31
こんにちわ♬

朝は日差しがあって、少し暖かい・・?って感じたのに、もう~雲が空を覆ってます(゚д゚)!
冬の空です~~。。
洗濯物乾くかな~(;'∀')

先ほど、ワンコがトリミングに出かけたので、今から、フローリングのワックスがけしますw
今、水拭きしてるけど、トリミング終わるまでにワックス掛け終わるかな~(;^_^A

あ~、今年もこの一週間で終わってしまうなんて、ウソみたいですw
たいして何もできないけど、目につくとこだけでも~~(笑)片付けしないとw

今週もよろしくお願いします❦

こちらにも・・・
イベクリアおめでとうございます\(^o^)/
後は、ゆっくり、進めてくださいね^^
私は半分くらいかな~~?w
年内に終わればいいんだけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2022/12/26 10:47
ピーチさん、こんにちは♪
今日は、ほんとは年賀状書かないとなのですがw
のんびりと、溜まったキンキちゃんのHD観つつ、訪問しちゃってます♪
(猫さまはお昼寝中〜)

クリスマスイブは、コンサート堪能しました!
夏はイベントっぽい感じだったので、本当に久しぶりのコンサートで。
なんかもう尊さが溢れちゃって泣けました;;推しってホント大切です・・・☆
恋人と過ごす聖夜よりも、感動と幸せもらっちゃった感じでしたw

来年1月1日、2日も大阪に行く予定です♪
いつもはこんなに行かないんですが、25周年イヤーなので、特別です。
来年からは、謙虚に暮らしますw
アバター
2022/12/26 10:32
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もよろしくね(^^)/

2,000皿達成おめでとうございます(≧▽≦)
ホット一息でゆっくりできますね~♪
アバター
2022/12/26 10:20
⚛ こんにちは水遣りとステキです

ニコ店クリア おめでとうございます☆彡
アバター
2022/12/26 02:17
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

イベントクリアおめでとうございます(n*´ω`*n)
さすが早いですね~(#^^#)b
お疲れ様でした‼

クリスマスの終わって、年末年始に一直線な感じですね~><
なんだかホントに落ち着かないなぁ><
さっきスーパーに行ったら、もうお正月一色になってました(;^ω^)
もう1週間切ってるんですもんね~;
ハニーピーチさんもお忙しいと思いますが、あまり無理せず体調に気をつけて
お過ごし下さいね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~(#^^#)
アバター
2022/12/26 00:43
ハニーちゃん おこんばんは~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした♪
私にもお祝いの言葉をありがとう~
ハニーちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ♪
これからはゆっくりしてね。
アバター
2022/12/25 23:50
こんばんは~
イベクリアしたんですね(^^♪
おめでとうございます
お疲れさまでした
今日は気温が上がり良かったですね
こちらはまだ暴風雪が続いています(;´Д`)
明日には収まると信じてます
Xmasが終わると年末年始に向けて忙しくなりますね(~_~;)
温泉でゆっくりしたいです(^-^;
アバター
2022/12/25 22:59
ニコ店クリアおめでとうございます!
お疲れ様でした(#^.^#)
今回はお支援出来ずごめんなさいね☆
アバター
2022/12/25 22:30
❤︎Merry Christmas ❤︎

ニコみせいべ クリアおめでとうございます(⌒▽⌒)
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
ちょっとホッとしますね
ゆっくりしてね〜

こころもイベクリアできました
沢山食べに来てくれてありがとう〜
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
アバター
2022/12/25 21:24
☆Merry Christmas☆

もう終わりますね^^;
お友達とのプチパーティー楽しかったですか?^^
昨日ケーキもチキンも食べて今日は普通の日でした^^;

今日は朝起きたら雪が23cmも積もってて朝から雪かきでした
汗びっしょりでした^^;

借りたPCなのでなんか…使いずらいです><
今日も気温高めでした^^


アバター
2022/12/25 20:42
こんばんはˆˆ年賀状を投函してきました☆
投函推奨日ギリギリでしたが間に合ってよかったです♪

タカキとはタカキベーカリーのことですね(´▽`)
チーズケーキはおいしかったですか(´ڡ`)

ミルクレープおいしかったのですが
見た目の華やかさが人気の理由だと思いました´-`
リピートするかは微妙ですね ̄∇ ̄
アバター
2022/12/25 16:57
ハニーピーチさん こんにちは。
今日は久々に青空です。朝は雨だったのに^^;

イブは、相方の希望で火鍋に。辛くて舌がヒリヒリしちゃいました。
今夜は、手抜きのオードブルなどに。ま、ちょっと楽したいからいいかな?
アバター
2022/12/25 13:39
Merry Christmas !
昨日は、鳥の丸焼きやケーキ、ワインなどお腹いっぱいになり、眠くなって、枕元に置いたパソコンで、ニコラスの配信のアーカイブ見てたら、寝てしまって、夜中に起きました(;´д`)トホホ
今日も配信観る予定です。お食事は軽めにしようかな、(笑)
ハニーさんは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。(*^▽^*)v
いつもお世話になっているので、何かプレしたいので、良かったら現行のもの、お洋服とかお好きな物の名前と色を私の日記にでも書いてくださいね。m(__)m
アバター
2022/12/25 12:11
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/12/25 11:12
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
あま~いお菓子のお届けよ。4皿ごち(^^)/
アバター
2022/12/25 10:51
ハニーピーちゃま、こちらも今日は晴れて、寒さも少し、マシかも~^^

クリスマスが終わると、年明けまで早いですね~~(>_<)
あ~ヤバいw
例年以上にやる気が出ない~~笑
毎年、『毎日少しずつやってれば、大掃除しなくても済むんだよ~!』とわかってるのにな^^;
発破かけながら、年末まで頑張ります~~ww

お仕事帰りは寒いと思われますので、暖かくしてお出かけくださいね\(^o^)/

アバター
2022/12/25 10:48
ハニーピーチさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
昨日のクリスマスパーティは楽しかったですか( *´艸`)??
昔と違って、ご近所さんとの繋がりがあまりない時代になっているので、
ほっこりと温かみがあって、こちらも癒されますね(´ω`*)

白のワンピもフリマでGET出来たなんて、素敵なクリスマスになりましたね(*´▽`*)
憧れアイテムGETおめでとうござぃます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)♥

今日はお仕事なのかな|q•д•,,)チラッ??
寒いので暖かくしてお気をつけてくださいね(´っ・ω・)っ

ステキなクリスマスになりますようにヾ(*´∀`*)ノ♥

アバター
2022/12/25 10:27
おはよう。部屋の掃除したらホコリがたまってた
アバター
2022/12/25 09:16
☆ Happy ☆Merry☆Christmas~☆ ピーチちゃん♥

おはよう~♪
こちらも 少し 昨日一昨日よりは、あたたかくなるみたいです~
今年も残すところ 一週間ですね!
あたふたしてる間に 年が明けてしまいそうです(^▽^;)
大掃除 やれずに残ってしまう所あるかも(笑)

今日も無理なく♪ 楽しいXmasを~♪ (^_-)-☆
アバター
2022/12/25 00:30
オネエとおしゃべりと神社。

可愛いコーデですなう。

メリークリスマス!。

ケーキでも。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/25 00:02
Happy Christmas☆
今夜も荒れた天気になっています(;´Д`)
ハニーピーチさんの所も雪が降ったんですね
路面凍結が心配ですが出て歩かないのが1番です‼
ステキなChristmasをお過ごしくださいね
アバター
2022/12/24 23:19
ハニーちゃん♫こんばんわあー\(//∇//)\ニコ店イベント4皿美味しく頂きました。ご馳走様でした♫
できる限り協力させてもらうね♫
アバター
2022/12/24 22:26
ハニーピーチさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

(p*´∪`q)。o○☆**メリクリ**☆○o。(p´∪`*q)
素敵なイブをお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

寒波降りて来て全国的に寒さ厳しい毎日だけど
ハニーピーチさん通勤時等は暖かく気を付けて
頑張って下さいね(^-^)
アバター
2022/12/24 20:36
☆*†;: Merry Christmas ;:†*☆
ミルクレープは予定通り昨日朝一番に並んでゲットしました♪
今日は朝から雪が積もって車が出せなかったので
結果的にベストの選択でした☆
半分くらいは今日まで残しておくつもりでしたが
いつの間にかなくなっていましたw
アバター
2022/12/24 20:21
ピーチちゃん♥

Happy ☆ Merry☆Christmas~☆
ケーキ 食べたかな? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

こちら昨日から 午前中 雪降りましたが~ 午後からは、 雨に変わりました~
今日は、 家族もいたので 雪かき お休み出来ました~♪

今週もなかよし♥ありがとう(pq´v`*) ステキなXmas を 過ごしてね~♥
アバター
2022/12/24 19:14
仕事いこうと思ったけど やる気がでないから やめたよ
メリークリスマス
アバター
2022/12/24 17:03
ハニピーチさん

Merry Christmas Eve❤︎
素敵なイブになりますように〜(*゚▽゚)ノ

ホワイトクリスマスのところも多いようですね
大雪は大変(⌒-⌒; )
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね(=゚ω゚)ノ

お友達とのプチパーティー楽しんでください〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/24 14:09
Merry Christmas !
今日はあたたかくして、ごちそう食べて、楽しい1日をお過ごしくださいね。(*^▽^*)
アバター
2022/12/24 11:14
.。.:*・゚☆( *´ エ`)ノMerry( *´ エ `*)X’masヽ(´エ `* )ノ☆゚¨゚・*:..。

ハニーピーチさん(*´▽`*)
おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
サンタワンピも、凄くお似合いです( *´艸`)♥
憧れのアイテムは諦めずに強い思いがあると、ミラクルが起こるんですね(*´▽`*)
おめでとうございます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/12/24 10:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
メリークリスマス!素敵なイブをね(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/12/24 09:47
Merry Christmas
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/12/24 01:27
こんばんは~
今、暴風雪になっています(;´Д`)
停電になっているところは暖房も使えず心配です
早く穏やかな気候に戻ってほしいですね
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/12/24 00:23
麦と展望とぺット。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/23 21:52
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

今日は午後から霙が降って道路がシャーベット状態になってます^^;
タイヤの跡とかついたまま凍結するとガタガタになって歩くのも大変に><
早く乾いてくれたらいいんですけど…^^;
クリスマス寒波がくるみたいですね><
暖かくしててくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/12/23 21:33
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/12/23 20:20
こっちは明日の朝 零下8度だって 寒い
アバター
2022/12/23 18:35
優しいとぺットと神社。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/12/23 16:15
こんにちは~^^
上のコーデ 小悪魔ちゃんって感じで可愛いです~(^^♪
スパークリングワインとオードブルプレートもぴったりですね♬(*^^)v
アバター
2022/12/23 14:26
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/12/23 14:23
こんにちは。
今朝起きたら、薄っすら雪が積もっててビックリしました。
今も吹雪いたり、一瞬晴れたり・・と妙な天気です。

ガチャコンプ目指すと、Pが足りなくなっちゃいそうですね。
私好みは、ぶどうジュース?のワンピでした。これも、フリマで頑張ろう♪
新作は、スクーター?と全身服は買いたいです。
ではでは、お互い暖かくして過ごしましょうね~。
アバター
2022/12/23 11:45
こんにちは。
昨日は、お友達と恵比寿ガーデンプレースに行ってきました。
バカラ社製のシャンデリアが色が変化して綺麗でした。
地下2階のヤマブキというお店の厚切りハムサンドがとても美味しかったです。おすすめです。
今日はニコラス君のクリスマスファンミーテングの配信が有ります。楽しみです(*^▽^*)
良い1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/23 11:35
こんにちわ♬

昨夜は初雪降りました~~~(゚д゚)!
朝、車の上とかに白い物が・・・w
でも、凍ってる~~!!
日が当たらないので、この時間でもまだ凍ってます(;^_^A

風が強いし、気温低いし・・・もう、外に出れない~~笑
朝のワンコの散歩で、耳がちぎれそうにww
帰ってきたら、クラクラしました~~( ;∀;)

今回、ガチャチケ3枚使って、ダブらなかったです(*^^)v
洋服は2枚でちゃったw
↑コーデ可愛いね~(*´ω`)蝶々のヘアアクセがいいね❦

明日はいよいよ、クリスマスイブ~~\(^o^)/
って、ケーキの予約もしてないですww
スポンジ買ってきて、作るかな~~。。ん~~、どうしよ?w

今日も良い一日となります様に❦
お料理ごちそう様でした^^
アバター
2022/12/23 11:28
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/12/23 11:13
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/12/23 11:00
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
クリスマスイブイブの今夜は、忘年会で焼き肉食べてきます。
今年最後の焼き肉かな~。あっという間に1年が過ぎますが、焼き肉何回行っただろうか。
ウナギは2回だったかな。(´∀`)
で、イブはチキンを予約してあるので、それを食べるんですが、なんと!
ケーキは25日の午後に受け取りなんですね~。ちょっと微妙です。
アバター
2022/12/23 10:48
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/12/23 08:27
ピーチちゃん♥ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

さっき テレビで 広島の雪の様子 映ってたよ
こちらも また雪がチラホラ
クリスマス寒波とか マジで 勘弁して欲しいよね!(;゚Д゚)

先日のドカ雪で アンテナ傾いてしまったのを 昨日修理してもらえました~
雨だったけど 屋根に雪もなくなっていたので タイミングよかったです
雨の中 作業してくれた 電気屋さんに 感謝だね~!!

きょうも 寒さに負けず♪ よい一日を(^_-)-☆
アバター
2022/12/23 08:21
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2022/12/23 08:16
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
いつもありがとうございます、四皿ごち(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/12/23 07:12
おはよう ハニーちゃん~

私も今回目玉が出たのは良かったんだけど
白い方だったので少しがっかり(笑)
服も好みじゃないのばかり出るしね~
でも今回はダブらなかったし目玉も出たので良かったかな~

新作の背景のBARカウンターの方 アバが立つと雰囲気が変わるし
服によって変わって来るので
ホント悩ましい ハニーちゃんにも他の色の方が良かったのでは?と
未だに悩んでるよ(笑)
スクーターもこれまた何色か欲しくなるよね~

ガーデン イベの時の種がもし一斉に再入荷したら
やりたいのがいくつかあるので嬉しい もちろんコインはかかってしまうんだけどね~
まあこれはニコタとしてもやりやすかったのかな?
ガーデンで合成出来るものもホント前の方が良い買ったと思うので自分が
欲しいと思ってる種が再販されるなら嬉しいと思ってるよ。

最近少しだけフリマが成立 でもワンピは無理かな?
私が欲しいサンタワンピは出ないしね~(涙)
希望が途中で変わる人って何なんだろう?
放置された場合どうするかは自分の決断なんだけど稀に最後になって成立する事もあったり
ただ仮に5点出してるとしたらけっこう辛いよね(涙)

今日は妹ちゃんとランチ 今コロナが増えて来てるので
近所の友達夫婦とは多分ないかな?
ご主人が信用金庫なので最後まで忙しいし~
ハニーちゃんは明日親友ちゃんとプチパーティーなのね それは楽しみ♪♪♪

昨日はだいぶ暖かかったんだけど今日は寒くなりそう~
雪までは降らないと思うんだけどね。

ハニーちゃん 今日もお仕事ファイティン 寒いので暖かくして行って来てね
アバター
2022/12/23 06:36
ハニーピーチさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
今日のこちらの気温とあまり変わらないですね(;゚∀゚)
こちらは最高気温3℃、最低気温が-2℃の予報です。。
しかも天気は曇りマークになってて雪マーク無いです。。なんか逆ですよね(;´∀`)
とにかく、暖かくして過ごしましょね♪
ステキな週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♥
4皿。。ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"♪ ご馳走様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/23 04:49
おはよぅ~ハニーちゃん♬
昨夜は落ちていました。

優しいお心使いありがとうです。
感動しちゃったw

昨日ね予防接種だったんだぁ。
だからお昼にインできたんだけど、寒気に襲われ眠れなかったよ。
売切れ起こしちゃうと思うもだけど 今日は検査だから、インできるかも危ういです。
補充だけは頑張りたいよ。

バイクは同じ色かったけど、荷物のある方ですね。

今日も素敵な1日にしましょう。。おやすみだったかな?


アバター
2022/12/22 23:58
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.