Nicotto Town



(* ・Д・)/頑張れー!


ニコ店


みんな 頑張ってね

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アバター
2022/12/23 23:08
こんばんは、あ~~勘違いしたのね^^;ごめんね

ホーム画面の完売をクリアと勘違いしたみたいね。
アバター
2022/12/23 23:03
夕美ちゃん、こんばんは。
うれしい~有難うございます。
早速コーデしました。
感謝です(^_^)v
アバター
2022/12/23 19:32
たんちゃん
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
がんばろうね
アバター
2022/12/23 18:39
おう!頑張ろう!
アバター
2022/12/23 15:51
え??
クリアしてないよ
なんでやねんww
アバター
2022/12/23 15:32
こんにちは、先ほどはありがとうね~~(^-^*)

忘れていたみたいだよ~~イベントクリアおめでとうさん(^-^*)

お疲れ様です~~~~私も頑張るね(^-^*)
アバター
2022/12/23 15:04
(´ー`*)ウンウン

まだ 痛いけど ながぁ~~~~い目で 見てますw
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
アバター
2022/12/23 08:41
おはようさん~~~お花のたねがもう少し欲しくて課金して

余ったからガチャしたらめちゃ被っちゃったけれど、欲しかったドレスが出なかったわ^^;

今日も寒いから暖かくしてね~~指はその後どうかな?大丈夫(・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.