Nicotto Town



クリスマスケーキだ!



むふふのふ~~~~

クリスマスケーキが届きました~!

冷凍のね。

あからさまに体に良くない緑色のケーキの上に
 クマちゃんがねそべってます
 ↓ URLどーーーん! ↓
https://cake.jp/item/3410975/

 こやつです。
もう売り切れてるみたいで、
早々と買っといてよかったーーーーー。。。

      ε-(´∀`*)ホッ

私はもっと真逆な感じの
ビターチョコぎっとぎとのが食べたかったのですが
ツレが可愛い物好きなので、
今年くらいはこれくらいしようかなーと思ったのです。


明日は雪だそうですが、

そんなの知ったこっちゃなあああああい!!

矢が降ろうが、ちくわが降ろうが、何が降ろうが・・・

デパ地下でクリスマスディナーを買いに行くのだああ!!!
 だあああ
      だああああ
             だああああ


頑張るぞーーーーーーー!!

スコッティッシュホールドとか
マンチカンとか
ラグドールのネコにゃんが降ったらデパ地下やめるかも。

アバター
2022/12/23 17:40
はじめさん

人でごった返してましたよー!
雪なのに皆元気だなぁ・・・。
アバター
2022/12/23 01:27
デパ地下でクリスマスディナー!豪華ですね!楽しみでしょう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.