Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月23日)ニコ店イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 3

キラキラゲットしました。

4択 優しさ
ニコ店イベ始まりましたね。
2000皿目指して頑張りますので、是非4皿ご支援くださいね。m(__)m
お返しに4皿食べに伺いますのでよろしくお願いします。

今日のコーデですが。Sさんのプレゼント企画で頂いた
”クリスマスシルエット”の背景を使って、黒ガチャのアイテムでコーデしてみました。(*^▽^*)
Sさん貴重なアイテムありがとうございました。大切にしますね。

アバター
2022/12/23 15:43
>あずきさん
今回、日記で募集していた方から、スパークリングワインとこの赤いドレスは譲っていただきました。
髪と目玉とオレンジのドレスは当たりました。
目玉は、ガチャ券で1回目に引いて当たりました。ラッキーですよね。
アバター
2022/12/23 13:01
こんにちは~^^
ガチャ ドレスと目玉が出たんですね♬
ゴージャスで綺麗なドレスですね~(^^♪

私はお店のランプが欲しくて何度か回しちゃったんですけど
いっぱい被って^^;
あんまり被るから諦めました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.