Nicotto Town



休日は食べ過ぎちゃう>< ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

4択 優しさ ☆


現在のワークは比較的ハードワークなので
食べないと持たないところもあったりして・・
結構食べ過ぎても痩せたりはしませんけど・・
ストレスのせいなのか・・
食べても太らないせいなのか
休日だと高カロリー系を立て続けに食べちゃいますね><

ランチにグラタン食べたのに、その後でポテチを大量に食べてしまったり><

普段だと気をつけているので重いものの後に重いものは食べないのに・・・
いけませんね〜><

最近胃に負担がかかってるせいか唇の周りに吹き出物が><
胃薬飲んで騙してますけど・・
食生活を少し改善せねば。。

アバター
2022/12/25 03:27
こえだ さん
以前、食べても体重が減っちゃうお仕事の時は必死で食べてましたけど
今はなんとなくカロリー多めのものに手が伸びる・・かも^^;

そういえば、少し前にこんにゃく系のダイエット食品、危険性があるとかで
摘発されてましたけど、痩せるためにお金をかけて食べる、は理解できないかも><
アバター
2022/12/25 00:17
わぁ、それはストレスに他なりませんね。
でも、それで、ストレスが解消されるなら、
それもいいことですよ♪♬きっと。
少しでも楽に仕事ができるといいですけど、むづかしいですよね、仕事だから。
あ~。低いカロリーで満足できるものがないかしら・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.