Nicotto Town


でっかい森のくま


クリスマス

   おはようございます。

今日はクリスマスイブ・明日はクリスマス
うちは小さい孫がいるから
ケーキもプレゼントもあるけど
皆さんお所にも きっとサンタさんが
有形・無形のプレゼントが届くはずですよ。 
メリークリスマス ♪
※ クリスマス・ケーキはアイスケーキです。

アバター
2022/12/24 00:47
楽しい賑やかなXmasになりますね(#^.^#)
アバター
2022/12/23 23:59
ホワイトクリスマスになりそうです。
アバター
2022/12/23 20:55
こんばんは。楽しいクリスマスになりますように(^^♪
アバター
2022/12/23 18:59
準備万端のクマさん一家のご様子ですね。
アバター
2022/12/23 14:05
こんにちは(*^^*)
きっとクリスマスツリーも有るんでしょうね(*^^*)
うらやましい、サンタさんを信じていた6年生まで、サンタさんは来てくれました。
最後のプレゼントは、クマのぬいぐるみでした(*^^*)
アバター
2022/12/23 10:53
我家は大人ばかりですが
くまさんのコメントを拝読して
無形のプレゼントが届くかな~と思いました^^
お孫さん、きっと喜ぶでしょうね♪
アバター
2022/12/23 05:35
メリークリスマスか~ 遠い昔のお話の様です。
でも、世の中は興奮状態に成るのでしょうね^^
お宅はお孫ちゃんの為のメリークリスマスですね^^
良い一日を(^_^)(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.