Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


今夜から日曜夜ぐらいまでお休み!お店は食べに行く

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

キラキラ。゚+.(ᗜˬᗜ)+.゚「神社広場」「ペット海浜公園」 4択「優しさ」

おはよーです?ヽ(〃' x ' )ノ。.:*
タイトル通り今夜から日曜日夜ぐらいまでニコお休み予定です~
一応ニコ店は時間見つけて回るつもり!
でも無言になっちゃうと思います<(_ _)>

クリスマスに向けて着替えておきたいけど、今のうちに訪問したいから
さらっとシンプルコーデです( *´艸`)

ちなみに今年は企画に沢山参加しちゃったので
今日のコーデもプレゼント品いっぱい♫
背景は さくらさん
蝶ネクタイは しろさん
ブレスとドームとパンダさんとまとう煌めきも(*゚▽゚)ノ
それぞれ貰い物~♡
みなさんとってもありがとうございました^^ノノ

ちなみにパンダさんはリボン付けてるように見えるけど
私の蝶ネクタイがそう見えてるのだ( ¯꒳¯ )b✧
ピッタリすぎてお気に入りの組み合わせに名ちゃったww

また雪降り始めてますね~~
ホワイトくりすますなるかな(ᗜˬᗜ)
雰囲気ステキになるだしわくわく嬉しいケド
寒い冷たいはヤ(≧∇≦*)
っていうか3日間で降る雪120~200ってさすがに降りすぎ( ̄▽ ̄;)
降雪量多い地域に方はお気をつけてくださいね!
あとみなさん、はしゃぎすぎて風邪とか引かないように- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
十分に防寒して温かく過ごしてくださいね~~☆彡

アバター
2022/12/29 04:21
>>みれちゃん

こんばんわ~年末はみんな年越しに向けて買い溜めしますもんね(∩´∀`)∩
確かにお店側からすると もぅ忙しすぎて怖くなっちゃいますね( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/28 23:17
こちらに失礼致します

やはりどこも多いですよね、、、年末になると
今日もお仕事だったんですが、お客さん沢山いました・・・明日がこわいです、、、今日よりも来そうで。
アバター
2022/12/27 07:24
>>soraさん

PC故障しちゃったんだ~(;・∀・)
年末時って機械も調子悪くなるよね何故かw
私も去年だったかその前の年末時に壊れちゃったし~

古いのだとスペックもだけど使用が今のネットに合わなかったり
更新適応もできなかったりするからうまいこと行かないよね~
新しいのに新調した時とは逆の驚きを体験しちゃう(^▽^;)
把握しましたー。
私も年末年始時間とれずに無言訪問になるかも~
アバター
2022/12/27 07:17
>>みかりんさん

残念ながらホワイトクリスマスならずでした~><
強風ばっかり吹き荒れてたぁ(-ε-*)
前日とかが良い感じに降ってたから期待してたんだけどなー
場所によっては困るぐらい積もってしまう場所もあるのにね。うまいこと分散してほしいなw
ケーキ食べましたよ~♪
種類いろいろ用意して食べ比べ(*≧∀≦人)♥*+ホールも!
アバター
2022/12/27 07:03
>>ミルクさん

この頃は高くなってるのもあってかケーキとかいらないー!って見かけるけど
なんだかんだでみんな食べちゃいますよね( *´艸`)
洋菓子屋さんとかもう混み混みw
でもコンビニやスーパーは売れ残ってそう~

クリスマスはホント天候悪かったですね(;・∀・)
金曜から風もすっごい吹き荒れてたし
Xmas過ぎたとたんに回復してくるこの空模様ww
アバター
2022/12/27 06:58
>>さくらさん

うまいこと重なると面白いコーデになるの球にありますよねっ☆彡
最近こんな感じの組み合わせ探すの私的ブーム(≧∇≦*)♫
アバター
2022/12/27 06:54
>>にょさん

ありがとうです~♪
週末は冷えましたねー:;((>﹏<๑)));:
でも昨日あたりは回復してきた感じヾ(*´∀`*)ノ
今朝もそんなに寒くないー^^
アバター
2022/12/27 06:51
>>しろさん

蝶ネクタイ可愛いですよね~- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
パンダ以外のだっこアイテムにも合うかも!
変声機付いてる?って見せてもらおうと思ったら逃げられた~w
机の影から59番の声がしてきそう( ̄m ̄〃)
アバター
2022/12/27 06:46
>>fuさん

日曜夜って言いながら結局火曜日になってたww
今年のニコはゆっくりできる?の今日明日までかも
とりあえずささっとお店イベ片付けちゃわないとー(;・∀・)
アバター
2022/12/27 06:43
>>ちーちゃん

おやようございます♬
なんだか変な睡眠ぐせ付いちゃったかもw
お休みの日は朝二度寝の代わりにお昼寝しちゃう最近( *´艸`)
ただ1日潰れちゃうから予定ない日に限るけど( ̄▽ ̄;)
(掃除とか私事がどんどん後にずれ込んでく~ww

企画結果ちょっと見に行ってみたら23日が今年最後っぽい感じですねー
参加者少なかったからかダブルで当選しちゃった豪運の人がいるΣ(✪ ◇ ✪*)

クリスマス過ぎたらなんだか天候が回復してきた感じですねっ٩(。˃ ᵕ ˂ )و
アバター
2022/12/27 06:08
>>bonoさん

いつもありがとうです♪
クリスマスゆ~たり楽しんできました( *´艸`)°˖✧
今日からまたタウンの不思議を読ませてもらいますねーw
アバター
2022/12/26 15:04
こんにちは~^^

無言訪問失礼しました~><
PC修理に出す事になりました^^;しばらくの間借りた古いPCでなんとか…って
思って訪問して伝言入れようとしたら文字は固まって出るのが遅かったりマウスの矢印が
勝手にあっちこっちに~><
マウスの代わりの動かすパネル?名前が~出てこない( *´艸`)プッ(笑ってごまかすww)
そこを無効にできなくて触れてるのもあるんだけど
矢印動いてもクリックしてないのに~アバがスーーーーって動いたり(笑)
笑えるところもあるけど^^;
なので少しの間無言訪問が多くなるかも…m(_ _"m)ごめんね
アバター
2022/12/26 08:04
るみゅなちゃん
おはよう!ホワイトクリスマスになりましたかー?
ケーキは食べましたかー?
降る量すごいんですね雪。
大変だー
アバター
2022/12/25 07:07
おはよう(*^。^*)

昨日は何処のお店も行列だったわ~
ケーキ屋さん見たら予約してる人も並んでるし
もうあれ見たらケーキ買わなくていいかって思っちゃったヾ(≧▽≦)ノ
今日はお天気崩れるから最悪だけどXmas楽しんでね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/12/25 03:39
こんばんは^^コーデ見た時に、私もリボン付きのパンダと思いました!
蝶ネクタイと抱える動物を合わせると可愛いですね♥
参考になりました♪
ニコ店無言でもスルーでも大丈夫ですよ~w
アバター
2022/12/23 22:02
こんばんは〜
お休み了解しました☀︎
温かくして素敵な週末をお過ごしください(*´-`)♪
アバター
2022/12/23 21:29
こんばんは
蝶ネクタイ可愛いですね!
手持ちのパンダのリボンにも見えてとてもいいと思います。
その蝶ネクタイには変声機付いてますか?笑
アバター
2022/12/23 20:45
日曜夜までお休み了解です☆
私も無言訪問&無言飲食になると思うw
また月曜日以降によろしくです〜♡
アバター
2022/12/23 13:27
いつもありがとうございます。
今夜からゆっくりされるのですね。
今回も、一応企画参加いたしましたが、まぁ、当たることないので今日はやめとこっと思いながら参加しました。朝早いですね。私は仕事の休みの日は7:00前まで2度寝しています。
こちらは雪が滅多に降る事なので、今朝からずっと降ってる雪に圧倒されています。
記録に無いくらいの大雪で箒でグレーティングのとこまで雪寄せましたが、また降っており眺めています。
雪は白くて奇麗だけど、明日の朝の凍結がこわいです。
今夜からリアを楽しんでくださいね。MaryChristmas
アバター
2022/12/23 12:49
お〜〜
リアを楽しんでね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/12/23 06:34
>>夏子ちゃ

企画いっぱいありがとうでした~
お気に入りになる素敵なアイテムいっぱいもらちゃった♪
フレームとかお花合成とかホント嬉しすぎです(*≧∀≦人)♥*+

寒いと寝起きがイマイチになっちゃたりしますよねー
逆に寝過ぎちゃうのもありますけれどw

予防接種だったのですね! どっちのかなぁ( ̄▽ ̄;)
ゆっくり休んでくださいね・・・今日も病院なんだΣ( ̄□ ̄|||)
12月は忙しいし、年末向けて一段と慌ただしくなるから大変><
無理しないでくださいねーっホントに!体調大事!!

私はチケでダブちゃったせいでちょっと意欲減退中。。
でも今回はフェイスに髪でお得感あるからやっぱり回そうかなぁ
コーデが重なるのも少ないから料理ボーナスも期待できちゃうし(゚ω゚)
アバター
2022/12/23 04:42
(((uдu*)ゥンゥン
 目玉が最初にget・・だけど、4回やっちゃったw
まだ欲しいのあるけど、我慢かな?
後で探そうと思っています。
アバター
2022/12/23 04:40
おはよぅ~かわいいコーデになりましたね。
いっぱいいっぱいありがとうでした。

夏子も寒気に襲われ眠れなかったです。
昨日予防接種でした。
腕も痛いけど、少し楽です。
今日も病院で検査なので巡回も危ういですね。
でも今来れて良かったです。

素敵なクリスマスが過ごせますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.