Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4

4択答え  優しさ(もて男の魅力は?)


最近は韓ドラのイケメン俳優さんに癒されてます。

明日はクリスマスイブですね。夜はクリスマスパーティーです。

今日は夕方にいつもの薬を貰いに病院に行って来ますね。

花金を楽しく過ごしましょう。


アバター
2022/12/23 13:23
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、師走というぐらいで沢山やることがありますよね。
そうですね、明日はクリスマスイブですね。
おお~、そうですか、賑やかになりそうで楽しみではありませんか?
そうですか、強風が吹いている可能性もありそうですのでご注意して行ってらっしゃいませ。
そして、冷えますのでしっかりと防寒なされたほうがです。
ハナちゃんにとりまして有意義な金曜日であることを願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.