Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


メガ花を

画像

お友達の日記でお庭に飾れる合成花が作れると知り
嬉しくなって早速作ってみた(*´ω`*)

植えたばっかの寂しいお庭もちょっと華やかに見えちゃうね。
近頃はメガ花もじゃんじゃん出荷してたけど
これからはお庭用の為にロックをかけとこう♪

アバター
2023/01/08 22:24
コロちゃん☆

昨夜は楽しかったです^ ^
背景届きました!サークルは届いてないですよ。
私、持ってるので妹たちにプレゼントしてあげてね^ ^ いつもありがとう☆
アバター
2023/01/08 14:41
べるちゃん
昨夜はお疲れ様でした。ところで カモミールのサークル届いてますか。
アバター
2022/12/27 09:35
まーちゃん☆

雪降ったかな? 今日の我が街は少しだけ寒さが和らぎお日様がさんさんです。
年末の客(息子夫婦)のためにお布団を干したいとこだけど、、乾燥機に頼るかなw
アバター
2022/12/27 09:34
も~たん☆

お水ありがと~~~
残念ながらまったくメガらずでしたw
お立ち台は存在を忘れるぐらい縁がありませぬ。
アバター
2022/12/25 11:32
こんにちは。
雨が降り出し、寒くなってきたわ。
夕方には、雪かも。
仕事に行ってきます。
アバター
2022/12/24 16:08
大きくメガるといいね!

お立ち台も目指して頑張ってみてね。^^

水やり支援、協力するよ♪
アバター
2022/12/24 10:26
まいこちゃん☆

自分で飾っといて「わー、メガった!」って収穫しようとする罠もあるけどw
お庭はかなり放置ぎみだから(リアでも)、新たな目標が出来て良かったよ♪
アバター
2022/12/23 22:39
あのでっかいの飾りなんですね!
私も作ろう!
メガほとんど持ってないから育てねば~♪
アバター
2022/12/23 21:07
キョンちゃん☆

うんうん。今ならもれなくみおたんが水を撒いてくれるよ!ww
アバター
2022/12/23 21:03
うんうん、良いよねー!私も作ろうかなーうふふ。
アバター
2022/12/23 18:42
みおたん☆

おお!お願いします!神様仏様様ミオティカ様!!!
アバター
2022/12/23 18:41
はみたん☆

そそ、いつの間に?って思ったよ
でも配置できる数が限られてるから何を諦めるか迷った!
奥の場所はお気に入りだから片付けたくないしね~~
アバター
2022/12/23 17:40
お~どれどれ わしが直々に水を撒いてしんぜよう(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2022/12/23 17:31
ほう!
今まではメガったらそのまま~だったけど、
これからは合成して庭アイテムになるってこと?
合成はどんどん進化していくねー♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.