Nicotto Town



シャカパン事故



honeycatは寒いので裏起毛のシャカパンを履いている!
honeycatは洗濯物を畳むのにイスに座って作業していた!
honeycatはにゃんずの突撃を防げず、落下事故が連続で起きてしまった!


膝上を台代わりに洗濯物を畳んでいたんだけど、シャカパン(シャカシャカ音のする化繊の生地のズボン)と洗濯物の布の摩擦抵抗が少なく、バナナの皮を踏んで滑るが如く、2匹とも飛び乗った勢いそのまま滑り落ちていきました(^ω^;)

アバター
2022/12/25 03:21
masaさん<
膝の上に飛び乗った先にタオルがあってツルッ、おしりからどすん!ってカンジで落ちて、滑るほどの場所もありませんでした(;^ω^)
アバター
2022/12/25 03:18
うなちゃん♪さん<
シャカパンの上にタオルさえなければモフは上手に着地できたと思うんですが、タイミング悪く二匹ともタオルと一緒に滑り落ちました(^▽^;)
アバター
2022/12/25 03:16
聖徳さん<
今年はいつも買うお店でいつも買うケーキじゃないケーキを買ってきましたw
アバター
2022/12/25 03:16
ココロさん<
ジャンプで膝に乗ったところ、シャカパンの上にタオルがあり、ツルッ、どすん!と(^▽^;)
アバター
2022/12/24 11:09
要するに・・・すべり台代わりになってしまわれた・・・と。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/12/24 10:22
シャカパンだとにゃんこの爪は引っかからないですね~(;^ω^)ww
わたしも裏ボアのシャカパン持ってますがあたったかいですよね~(*´ω`*)
アバター
2022/12/24 06:20
おはようさん・・catさん
もっと言ってやりなさい、安れるなって^^
イヴの今日は何処かもケーキなんだろうかl
寒い日に成ったけど、楽しくね
アバター
2022/12/24 00:13
猫ちゃん達、honeycatさんのシャカパンと洗濯物の布に突撃して滑り落ちていったんですね。
二匹とも可愛いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.