Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


高速バス在来線全便運休!!!!


クリスマスの予定全部潰れたわクソがwwwwwwwwwwww

どちらにせよバス止まってるからなんも出来んかったんやがな。

まぁ、やろうとしてたことは28日以降にずれただけなんですけど。(°▽°)

バス死んでるから研究室も行けれんし、もーしらん頭にきた、この二日は速度論と反応論の論文読み漁ったるこの野郎

アバター
2022/12/25 05:45
まさか天気で予定が狂わされるとは‥お料理とか予行練習になってしまったのかな‥がっかりですけど、別の日に予定を振り替えることができて良かったですね。
アバター
2022/12/24 13:25
大雪でバスがストップなのかなぁ・・・

メルモは夕方から病院(病棟)の子たちと
ささやかなクリスマスパーティーをして来ますwww
アバター
2022/12/24 09:53
ん? サンタ来ないの?
チキン料理はどうなった??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.