Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


お耳をお貸しください m(__)m


 ( ̄(エ) ̄)ノ毎度、獅子座の恵君です。

 少しお時間を頂いて、以下の二曲を聞き比べて下さい。

 一つは藤井風さんの「グレイス」(#^_^#)一回聞いただけで、その「爽やかさ」とでも言えば良いのかな?私は好きになりました。

 https://www.youtube.com/watch?v=rSYoIuyks8g

  そして、もう一曲は、どうやらマレーシアのアーティストさんらしいのですが
 カッコ良いギターなんですわ (⌒∇⌒)
 まずはどうぞ!お聴き下さい "\( ̄^ ̄)゛あ!音量は少々下げた方が良いかも。

 https://www.youtube.com/watch?v=CKx4zyjRryQ
 
 どちらのアドレスもYouTubeです m(__)m

アバター
2022/12/24 19:19
 >紫の上さん
 (#^_^#) ご丁寧にどうも! (^-^;はい。下の方の曲に歌詞が付くと('〇';) 更に似てる様に感じます。
アバター
2022/12/24 16:15
似ている曲ってありますょね~♪

今日はXmasで それが終わると慌ただしく年末が・・・。
今度時間のある時に 聞かせていただきますね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.