Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

4択は 麦茶です。

アバター
2022/12/24 21:12
メリークリスマス!
クリスマスらしいメニューですね♪
よき二日間をお過ごしください^^
アバター
2022/12/24 18:53
こんばんは(^^)
Merry Christmas!
今日のクリスマスコーデも可愛いですね(≧▽≦)

今日も一日雪が降って、ホワイトクリスマスにはなったのですが、私は昨日の除雪で筋肉痛w
ホワイトくるしみますになっちゃいましたww
アバター
2022/12/24 18:39
こんばんは~~☆メリークリスマス☆~~

今日も寒いですね~~~~暖かくして

クリスマスイブを楽しんでくださいね~~~(^-^*)
アバター
2022/12/24 12:45
Merry Xmas ☆

‥‥★‥‥*‥‥‥‥*
‥‥▲‥‥
*‥▲▲‥☆楽しい一日になりますように☆ 
‥▲▲▲‥‥
‥‥■‥‥*‥‥‥*‥
アバター
2022/12/24 11:36
ジュリエンヌさ~ん♪ MerryXmas(^O^)/ 
今日も寒いですねぇ…^^; 
暖かくして素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2022/12/24 01:40
ただいまー それでね 24日 早朝から 忙しくて 多分ね 24日分 店イベント 出来ないと 思うの―
 
 なので 24日なった 今 来たの― ごめんね 遅くに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.