Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月24日) メリークリスマス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 3

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 麦茶

Merry christmas!
クリスマスイブですね。楽しい1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
今日は、ホワイトクリスマスになった地域も多いような気がしますが、雪には十分ご注意くださいね。^^

アバター
2022/12/27 09:51
このコーデもとてもかわいくて好きです♡
アバター
2022/12/27 09:50
こちらに失礼します。
ありがたいお申し出うれしいです。
お言葉に甘えて
・ダウンベストとスカートのお洋服 黒 をおねがいできますか?
急ぎませんので気付いたらお願いします。
いっぱい仲良くしてくれてありがとう。
これからもよろしくね。
アバター
2022/12/24 16:18
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
たぶん私はしばらくクリスマスコーデ続けると思います。
御友達にたーくさん、クリスマスアイテムをもらったので少しずつコーデしようと思うので。
アバター
2022/12/24 16:09
Merry Christmas☆彡
美味しいイブ&クリスマスをお過ごし下さい^^

可愛いクリスマスコーデですね~♬
ホント クリスマスコーデって可愛くて楽し気でいいですよね(^^♪
明日までしっかり楽しもうと思います^^
アバター
2022/12/24 14:37
>ジャスミンさん
Merry Christmas !
六本木のイルミネーション綺麗ですよね(*^▽^*)v
ニコラスは、黒い可愛い柄のニットでしたね。
ファンミなのでラフな感じでした。
今はアメリカに里帰り中ですが、アメリカも記録的な寒波のようで無事帰ってこれるか心配しています。
関東は、雪が少ないから安心ですが、他の地域の皆さんも災害がないように祈っています。
アバター
2022/12/24 12:32
Merry Xmas ☆

‥‥★‥‥*‥‥‥‥*
‥‥▲‥‥
*‥▲▲‥☆楽しい一日になりますように☆ 
‥▲▲▲‥‥
‥‥■‥‥*‥‥‥*‥

昨日は六本木のイルミ見に行きました♪
寒かったけど綺麗でした㋵
ニコラス君のクリスマス衣装はどんなだったのかナ('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.