Nicotto Town


ハニーピーチ


交換して頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



20年の限定品「スノークリスマスリボンワンピ」が欲しくて
22日に 激求)でアイテム交換日記を書いたのですが
23日に日記を見つけて頂いて交換して頂きました♬
サンタ帽子まで譲って頂きました(^-^;
諦めていたのでほんとに嬉しいです( *´艸`)♬

日記を見つけて頂いて本当にありがとうございましたm(__)m




アバター
2023/01/20 04:25
ハニーちゃんとってもお似合いだよ。
このヘア?って思ったけどつけるとかわいいよね。
最近はヘアがかわいいかな(笑)

無理なくやっていこうね。
巡回も…
アバター
2023/01/20 04:24
おはよ~そうだよね~夏子も職場で見てしまったよ。
目玉は、すぐに引いたのも同じだね。

夏子はさっき着てたのをいただいたけど、自分では引いてないよ。
一枚もお洋服でない…これも辛いかも。
運があるのかないのかですね。
ハニーちゃんは何が出なかったの?
夏子もまだ引きたい衝動に駆られてるけど…フリマで狙えるのもアリかも。
でもお着替えしたいよね。

ずっと何か返さなければと、思っていて昨日は贈ってしまったよ~ありがとうね。
いただいたのが、白いの何うさぎだったの、マジカルだったような。


アバター
2023/01/17 05:03
かわいい♥ 手持ちレアミラクルおめでとー。
おやすみ=(笑)
アバター
2023/01/17 04:04
サンタ帽子もかわいいね。
本日までお休みいただいてます。

こんな時間・・ア、、ポイントあつめ忘れる日はほんと最悪、、、
アバター
2023/01/17 04:02
ハニーちゃん、アーチもできないや…まだ550・・・-(^-^;
アバター
2023/01/15 04:19
(´ー`*)ウンウン ほんと厳しいよね。
友さんが、レアミラクル完成させていました。
ぴよこぴょこ アーチもお家もかわいすぎました。
すごい数ですよぉ。

夏子は、レアもミラクルはたぶんしてないと思う。
普通の赤もまだ1個だしね。

アバター
2023/01/15 03:42
ハニーちゃん♬ お疲れさま~600かぁ~すごいね。
なかなか追いつけないけど、今日はばてて進めなかったよ~
レアが2つメガったけど、一応合成して白サークルに。

厳しすぎるガーデンイベ~やはりこの辺になりそうかも…
アーチのもかわいいけど50個だもんね。
ミラクルしないのなら手持ちがましだなぁ~と。
アバター
2022/12/29 07:53
おはようさん・・ハニーちゃん
今年も残すところ、あと3日ですね。楽しく過ごしましょう
今年は年賀状書きませんでした
アバター
2022/12/25 22:38
こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

喜んでいただけてなによりです。
やっぱり揃っていた方が可愛いですよねー。

たまたま、フリマで見つけました。
すごい偶然です。

フリマでおまけっぽくもらったアイテムで落とせたので
気にしないでジャンジャン使っていただけると嬉しいです。
アバター
2022/12/25 03:00
ハニーちゃん おこんばんは~

とても気になっていたので良かったです。
私ももう1つあれば譲れたんだけどベージュとピンクがギフトなんだよね~
このワンピは他のサンタワンピと違う感じなので良いと思うよ。
本当におめでとう~♪

昨日は親友ちゃんと楽しいひと時良かったね。

私はだんなとのんびり過ごしたよ でもお店イベの時は寝たくないのに
また寝ちゃったので悲しかったわ。

東京はこの先も天気が良さそう 気温も11度ぐらいかな?
最近だったと思うんだけど東広島ですごい雪が積もってたのを観たよ。

ハニーちゃん メリークリスマス♪
イブは終ってしまったけど今日も素敵なクリスマスになりますように~♪
お仕事ファイティン!
アバター
2022/12/24 23:35
ハニーピーチさん

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

うわぁ、すごく可愛いワンピですね~(n*´ω`*n)
とってもお似合いです(#^^#)
交換して頂けて良かったですね~♪

今日は母と娘とダンナと私の4人でクリスマスのお食事をしました~^^
といってもショートケーキとモスチキンとくら寿司を買って来て食べただけだけど…
去年まではクリスマスケーキを予約して買ってたんですが、娘ももう社会人なので
もうショートケーキでいいかということになって、普通のショートケーキを
買ってきたんですが、その方が美味しい気がしました~(^▽^;)
ふわっとしっとりとしてて^^
ホールのケーキだと、私が上手く切れないので断面がつぶれちゃうんですよね~(^^;
来年もこれだと思いました^^お手頃価格ですしね^^

ではでは、ハニーピーチさん楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~(#^^#)

アバター
2022/12/24 21:21
☆ Merry Xmas .*’☆”

おお^^
ハニーピーちゃま、良かったです~~!
私はいつもして頂いてるのに、何もお役に立てなくて~~(´_`。)

ステキなクリスマスイブになりましたね~~❦
アバター
2022/12/24 21:03
交換おめでとうございまーす☆彡
欲しいアイテムが入手できると すっごくテンション上がりますよね♪

ハニーピーチさんにとっての クリスマスプレゼントですね^^
アバター
2022/12/24 20:15
わぁ~♥(´艸`*)
おめでとう~!! よかったですね~♪
とっても お似合いです(pq´v`*)
アバター
2022/12/24 19:18
メリークリスマス!

おめでとうございます。
良かったですね。
激!お似合いですよ。
アバター
2022/12/24 18:48
こんばんはw

メリークリスマス!
素敵なお洋服ですね!よくお似合いですw
交換できてよかったですね!
素敵なイブをお過ごしくださいねw
アバター
2022/12/24 17:11
Merry Christmas☆彡
よかったですね~♬(*^^)v
お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

美味しいイブ&クリスマスをお過ごし下さい^^
アバター
2022/12/24 14:40
それは良かったですねぇ(o^―^)ノ

今日は夕方から病院(病棟)に行き
子供たちと、ささやかなクリスマスパーティーをしてきますw
まさに去年はハニーピーチさんのアバターのような衣装を着たのですが
今年は新しく来た研修医の子が着てくれるので助かりましたw

ステキなイブをお過ごし下さぃませ(*◕‿◠*)з
アバター
2022/12/24 08:49
素敵なサンタコーデゲットおめでとうございます(*^▽^*)v
アバター
2022/12/24 07:41
このワンピとても可愛いですよね。すごくお似合いです。
クリスマス前に着られて良かったですね(≧∇≦)
アバター
2022/12/24 07:18
おはようさん・・雪が積もってるよ、降ってる
あと1週間で今年も終わりますね
色々コメント書きましたが、心に残ること
何も書いて無いなぁ~良い週末を
アバター
2022/12/24 07:18
題名の「激求」の文字が効果が大だったのかもしれないですね~✨
素敵な交換ができると嬉しいですよね!
クリスマスまでにお洋服が来てくれてよかったですね。
おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2022/12/24 03:24
おめでとう御座います。
アバター
2022/12/24 03:17
おめでとうございます!
良かったですね~d(*´▽`*)

センス抜群のピーチさんが激求しただけあって
本当に可愛いクリスマスワンピで(♡ω♡`)
キュートなピーチさんにとってもよくお似合いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/24 01:55
中一日でご縁があったのは、引きが強いです^_^
おめでとうございます(._.)
ほんとうに良かったですね!
アバター
2022/12/24 01:20
おめでとうございました。
うれしですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.