Nicotto Town


ちょこころねの日記


イベントよろしくお願いします~!


バタバタしていて数日たってしまいましたが

今回もイベントどうぞよろしくお願いします(^▽^)/

今回はちょっと大人な雰囲気のガチャでしたね。
料理も美味しそうです(#^^#)
ガチャは髪が欲しい~!と思ったらばっちりやってきてくれました。しばらくなかなか欲しい物が当たらないことが続いていましたが、ガチャの引き寄せ能力がまた戻ってきたかな?
あとはピンクいろのドレスが!?
私には可愛すぎる!と感じますがなんとかコーデしてみました。
この髪色ってなんとなく、人外の存在な気が雰囲気がしたので
デビルケーキを持たせてみましたがどうでしょうか?
もしかしたら見習い天使が間借りしている家主の悪魔さんはこんな感じかもしれないなとコーデをしながら思ったのでした。

今度この子で天使シリーズのお話を書いてみたくなってきました(´艸`*)

悪魔とか怖い存在は大抵見た目があまり良く描かれないことも多い気がしますが、自分はそういう存在程、美しかったり魅力的なんじゃないかと思っていたりします。
その方が人間は無条件で惹かれてしまうし夢中になってしまうんじゃないかと思うから(ФωФ)

年末年始まで用事や帰省の準備があり、ニコタで遊ぶ時間も制限しているのでイベントもいつもほどには活動できておりませんが、なるべく皆さんの所にお手伝いに行けるようにと思っています。

寒さも厳しくなってきましたが、皆さんも体調を整えて楽しくこの時期を過ごしてくださいね~(⌒∇⌒)

アバター
2022/12/27 23:45
こんばんは。
可愛いねずみさん、お贈りいただきどうもありがとうございました!
早速コーデさせていただきました。
大切に使わせていただきます(*^-^*)
アバター
2022/12/27 12:14
こんにちは。
お忙しいところ、コメントありがとうございます。
先程承認させていただきました。
いつでも大丈夫です。
年の瀬、どうぞご無理なさいませんように^^
アバター
2022/12/27 06:07
こんにちは、こちらにコメント失礼します。
嬉しいご連絡をありがとうございます。
ぜひよろしくお願いいたします。
解除等も、ちょこころねさんのご都合にお任せいたします。
お気が向かれましたら、またいつでも遊びに来てくださいね。
コーデ、単色の背景を上手に使われていて、透明感があって、素敵です!
アバター
2022/12/27 00:46
ガチャ・・・お目当てのアイテムがゲット出来て良かったですね。(^O^)/
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/12/26 13:31
こんにちは╹◡╹♪
お陰様でイベ達成☆ご支援ありがとうございました<(_ _)>♪
引き続きご支援させて頂きたく宜しくです☆

イベ達成にお祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2022/12/24 23:49
ちょこちゃん、こんばんわ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
メリクリ★メリクリ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

(〃¯▽¯)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆メリークリスマス・:*:・・☆
(*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)

良い聖夜&良い日曜を~☆彡。∠(*^∇`)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくお過ごしくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/12/24 16:22
Merry Xmas ☆

‥‥★‥‥*‥‥‥‥*
‥‥▲‥‥
*‥▲▲‥☆楽しいクリスマスホリデーになりますように☆ 
‥▲▲▲‥‥
‥‥■‥‥*‥‥‥*‥
アバター
2022/12/24 12:58
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
欲しいって思ったアイテム当たると嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデもちょこころねさん言われるように不思議な雰囲気♬ファンタジックですね(^-^)
めちゃ素敵です(*´▽`*)
店イベ任せて下さい(`・∀・´)エッヘン!!
毎日4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

*".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆
素敵なイブをお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/24 03:25
こんなかわいい悪魔しゃんだったら
秒で契約しちゃうかも (*´艸`*)
ちょこしゃんも お風邪など召されませんよーに ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.