Nicotto Town



キラ☆彡キラだよ〜


おはよう\(^o^)/


今日のキラ☆彡キラ15個
違う事したら画面消えた( ;∀;)

スマホだとやりにくいよ(´Д⊂グスン
ニコ友さんの挨拶は帰って〜だにゃ(笑)

昨日は嵐のような風で時折
雪がちらついたわ〜
そこ迄寒くなったんだと思ったね
自転車前に進まんやん(*´﹃`*)
帽子深く被ってるのに飛んでいきそう〜

今日は少し気温上がるかな?
Xmasイブだけどナンも用意してないや
夕方から歯医者だから忙しいな
明日出来ると良いけどな半分諦めてるわ

皆さんは楽しいXmasイブ過ごしてね\(^o^)/
今日も良い日であります様に(*´∀`)

アバター
2022/12/24 18:39
こんばんは~( ▼▼)ノ Merry Christmaseve♪

キラキラは 14個でした^^;

こちらもお天気は 昨日大荒れでした^^;
今日は寒いけど落ち着いています。

オラもXmaseeveですが、何もしていませんよ^^;
明日は好きなバンドのYouTube配信があります♪
アバター
2022/12/24 18:37
こんばんは、https://www.youtube.com/watch?v=_I9920uuM-s

クリスマス動画です~~

HAPPY Christmas~~~~

こちらも朝から雪が降って寒い一日でしたよ~~

先ほどまで大掃除の追い込みでした^^;

寒いから暖かくして、クリスマスイブ楽しんでくださいね~~

こちらこそ、よろしく~~~ね(^-^*)
アバター
2022/12/24 14:03
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、スマホでやりましたか。
私も消えてしまいましたことはあります。
とても辛いですね。
そうですか、昨日は雪がちらつきましたか。
あらま、嵐のような風の影響が自転車に強く影響がありましたか。
現在12℃で昨日に比べまして暖かいです。
そうですか、夕方から歯医者さんへですと多忙ですね。
はい、どうもありがとうございます。
大変ですが、体調やお怪我に御注意をして良い日にしてくださいませ。
アバター
2022/12/24 13:53
こんにちは^^いつもありがと―。
とってもかわいいコーデになってるね。
寒いから帽子はあったかいしね、
飛ばさないようにね~気をつけて。
アバター
2022/12/24 13:38
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ミルクさん向かい風の中自転車走行だったんですね(>_<)
飛ばされなくて良かったですー
こっちも今日も4℃て寒くて積雪はないけど時々雪がチラホラしてるよ~
僕もパーティやら集まりやらで夜のお出かけ予定無く
お家でクリスマスケーキとローストチキンと野菜サラダ(´~`)モグモグ
楽しみなのです(∩´∀`∩)
そいで見たいテレビを愛犬くっついて見るとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
ミルクさん今日夕方から歯医者さん。寒さも増すから暖かく
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬

(p*´∪`q)。o○☆**メリクリ**☆○o。(p´∪`*q)
ミルクさんも素敵なイブを過ごして下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/12/24 11:07
おはよう ミルクさん
今日はクリスマスイブだね
素敵な週末&イヴになりますように^^
アバター
2022/12/24 11:01
ミルクちゃん Merry Christmas Eve

今日は歯医者さんなのね〜
気をつけてお出かけしてね(*´꒳`*)
歯医者さんから 帰ったらケーキ食べよう〜(⌒▽⌒)
楽しいイブが過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/24 10:08
おし!

サンタさんからのクリスマスプレゼントだったにゃ~~

ちいさっww
アバター
2022/12/24 09:50
おはようございます
クリスマスイブですね。
歯医者さんの帰りに甘いケーキを。楽しく過ごされますように。
アバター
2022/12/24 09:18
ハッピーメリークリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2022/12/24 08:15
お早うございます
イブを待てずにケーキを食べてしまいました~♬甘党です
アバター
2022/12/24 07:45
.。+゚*мёЯЯЧ χ’мдs*.。+ 
たのしいクリスマスを過ごしてね(*´`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.