Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 15

19個  おし!


今日の4択は    麦茶

アバター
2022/12/24 22:52
こんばんは~~メリークリスマス~~

むたにゃんにも素敵なクリスマスイブが訪れますように~~~

寒いですが、暖かくして過ごしてくださいね(^-^*)
アバター
2022/12/24 13:29
19個~~~ぃぃクリスマスイブになりましたねぇ(笑)

メルモは夕方から病院(病棟)に行き
子供たちと、ささやかなクリスマスパーティーですლ
去年はサンタの衣装を着たけど今年は新しい研修医の子が
着てくれるので助かりましたwww

ステキなイブをお過ごし下さいませ(*◕‿◠*)з
アバター
2022/12/24 12:27
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
クリスマスにいっぱい貰えると嬉しいですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
素敵なイブをお過ごし下さいね(^-^)
(p*´∪`q)。o○☆**メリクリ**☆○o。(p´∪`*q)
アバター
2022/12/24 11:32
こんにちはm(__)m

今日はクリスマスイブ サンタさんがプレゼンしたんだな(笑)
譲ってあげましょうm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.