Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

4択答え 麦茶(入浴後にがぶ飲みしたいのは?)

  ビール、炭酸飲料、牛乳、麦茶
私は牛乳かな。

3日に一度のピンク日、15個ゲット(喜)

クリスマスイブですね。夜はパーティーです。

雪のないクリスマスになりそうです。

今は晴れて、気温は5℃です。

アバター
2022/12/25 09:05
楽しめましたか?
アバター
2022/12/24 21:02
ハナちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

*".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆
素敵なイブをお過ごしくださいね(^-^)

アバター
2022/12/24 14:09
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが3日に一度のピンク日ですね。
15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日記載がありましたね。
いよいよ夜にはクリスマスパーティーですね。
そうですか、雪のないクリスマスになりますか。
そうですか、晴れて気温が5℃ですか。
こちらは12℃で昨日よりも暖かいです。
どうぞ素敵なパーティーになりますことを願っています。
メリークリスマス♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.