Nicotto Town



15個ゲット、大盤振る舞い?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15

キラキラ15個でちょっとびっくりです。

アバター
2023/07/28 12:35
あおいほしさん
いえ、こちらこそ本当に、ありがとうございます!^^
サークルなんかでの特別なものとかを除いて、これまで貰うということが無かったですし
たくさん貰ってるお気に入りの方とかの日記なんかはよく読んだりしてはいまして、
ああいうのってどうやるんだろう?とか、すごいな、ちょっと羨ましいとか色々と
感じてはいたんですが私には無縁のことだと思っていました。なのでまさかそれが
私の身にも起きてくれるなんて、とびっくりしたのと同時に本当に嬉しく、暖かい気持ちに
なれました^^ 私のは気になさらないでください、喜んでいただけて私も嬉しいです^^
本当に素晴らしい一日になりました、あおいほしさんがそうしてくれました
こちらこそ、これからも共に素晴らしい時間と空間を歩いていきましょう^^
アバター
2023/07/28 01:07
個人的なメッセージなので、
気になるようでしたら、コメント削除してください。m(__)m
アバター
2023/07/28 01:03
個人的な内容なので、こちらにお邪魔しました^^

プレゼント、ありがとうございます!^^*
とても可愛らしいぬいぐるみ、嬉しかったです☆彡
大切にしますね^^*
自分のしたことで、気を遣わせてしまったかなと思いました><
でも、ルッカさんのお気持ち、嬉しかったです!

うきわと朝顔、付けてくれたんですね♪あ、背景も!
ルッカさんのお好み、どんな感じかな?と想像していましたが
着ているお洋服が青系なので、ブルー系かな?と勝手に思って…

またサークルの方でも、よろしくです^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.