Nicotto Town



メリー・クリスマス!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

昼間はあったかかったけど、宵闇が迫ってくればそれなりにクリスマスの気分になりますね。大した用意もしてないけどwイヴだし。


さっきヤフーで見かけたんだけど、コンビニとかでもケーキの売り上げがかなり落ちてるらしいですね。冷凍のケーキまで売られてるなんて知らなかった。だけど工場生産の量産ケーキってなんだかあんまりうれしくならないですね。以前は手作りケーキを並べるようなお店も、電車でいくつかの駅を越えればあったと思うけど、とっくにないし。

ケーキを食べようかプリンを食べようかと思ったけど、最近ずーっと甘いもの食べてるし。ダイエット優先にするべきか?!
まだ買ってきてないけど、あれって食べちゃうのもったいないwwwきれいに作ってあるし。年内飾っておきたいくらい。
クリスマスにケーキを食べるか、年始明けの初春のお祝いのケーキを食べるか、
どっちにしようかな('_')

アバター
2022/12/26 14:36
リポビタンとヒツジと神社。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/25 00:31
オネエとおしゃべりと神社。

メリークリスマス!。

ケーキ食べて下さい。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/24 21:34
メリークリスマス♪
ダイエットが絡むと複雑になりますねぇ><
アバター
2022/12/24 18:11
クリスマスにもケーキは食べるべきだと思うし
年始もいいですね。
でも年始は食べたことないです。

しかし小家族の我が家ではホールケーキは無理です。
一切れ食べても胸焼けすると家人に言われてます。(´;ω;`)ウッ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.