Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/24 ペット展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 20

愛知で生活保護を申請しようとした日系ブラジル人女性に

「国へ帰ればいい」などと暴言を浴びせ…暴言?暴言かな?

生活保護を申請した理由が
「夫が無免許運転などで逮捕され収入が途絶えた」
…Σ(゚Д゚)

その後弁護士らの支援で申請できたらしい。
なんだよその弁護士。共産党系のやつか?
愛知の職員は間違ってないと思うけど。

はらたつな~~こんなとこに税金使われてるんだぜ。
外国人で犯罪者に生活保護。
こんなのいっぱいあるんだろなーもったいないなー
イライラ(# ゚Д゚)

アバター
2022/12/26 00:16
>竜胆
日本以外で外国人に生活保護みたいなのだしてるとこ聞いたことないわ。
この手のやつらって楽して暮らすために日本に来てそう。はらたつ(# ゚Д゚)
アバター
2022/12/26 00:13
>レビーソ
働けなくて暮らせないなら帰れよって誰だって思うわな。
子どもが小さいらしいけど旦那が働けないなら見てもらえばいいのに。
自業自得じゃろこんなもん。

ブラジル人も多いんよなー
中韓ベトの次にブラジルのような気がする。
犯罪とかしなきゃそんなに気にならんのになー(˘ω˘)
アバター
2022/12/25 18:49
自分の国に支援を求めて下さいとしか言えませんよね
外国では自活できない乞〇みたいな外国人は追い出してると思うのだけど
アバター
2022/12/25 00:40
「夫が無免許運転などで逮捕され収入が途絶えた」

ならお前が働きに出りゃいいだろ。何しに日本来たんだ。
夫も実刑くらったりしてなきゃ免許不要の仕事すりゃいいだろ。
日本国籍持たんやつに生活保護支給するのほんとムカつくわ。
日本の国旗国歌に忠誠を誓って日本国籍取得して、更に働きに出られない正当な理由があるやつだけにすれ。

しかし愛知とかはホントブラジル人多いようですな。
埠頭とかでドリフトしてる迷惑な連中の中にも多いぽい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.