Nicotto Town



みんなで一緒にクリスマスパーティー(=^・^=)

画像

お友達に
いつもお世話になってるデザイナーさん
サロンのスタッフの皆さん

森のお友達や海のお友達も
いろんなお友達をみ~んなお招きして

大広間でクリスマスパーティー♬(=^・^=)

だから
ちびにゃん楽団のみんにゃが
張り切ってクリスマスメドレーの演奏です(=^・^=)

とらちゃんは
お姉さんたちにに可愛いって言われてご機嫌で
今日もぴょこぴょこお顔出しては引っ込めってって
ご披露です(=^・^=)


そろそろケーキにしましょうか~♬(=^・^=)




この
くまちゃんの可愛いケーキ
クリスマスケーキらしくて(^^♪

普段でも使えそうですけど
せっかくフリマでゲット出来たから
まずはクリスマスに初お披露目を(^^♪

それと
今回合成でいろんなツリーを作って
やっとクリスマスのお部屋が完成したから
お披露目したくて^^

アバター
2022/12/26 15:19
こんにちは☀
おおお、この背景もこんなふうに飾り付けすれば、クリスマスっぽくなるんですね☆
くまちゃんのケーキ、かわいいです♡フリマゲットおめでとうございます!

クリスマスケーキ、あずきさんも召し上がりましたか!
うちは今年は娘のリクエストでアソートケーキになりました。
切り分ける手間がなかったのはありがたかったです^^
アバター
2022/12/25 22:11
あずきちゃん、、(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)

クリスマスのお部屋可愛い~~~(●^o^●)
見てるだけで、ワクワクするね~~♥
クマちゃんのケーキ、初めてみたかも~♪
食べるの勿体ないくらい可愛い(*^^)v

こっちも晴れてる時は少し、寒さも緩んだな~って思ってたら、午後から急に雲が増えて
風も出て来て、ヒエヒエになりました(゚д゚)!

え~、お昼間はエアコンなし?
こっちは一日、ファンヒーターついてたよ^^;
日が入らないから、寒いのかなw

クリスマスが終わるとあっという間に、新年が来ちゃう気がして、焦るよ~~(;^_^A

あずきちゃんも風邪ひかない様に、体調万全で年末年始を迎えてね~~(#^.^#)




アバター
2022/12/25 20:29
☆*:;;;:*ℳᴇʀʀʏ ʜʀɪsᴛᴍᴀs*:;;;:*☆
お部屋が~お部屋が クリスマス!
みんなでパーティーすぐに出来そう^^
ここに大ちゃんやコハルちゃん
ちびにゃんたちやこやぎちゃん達と
パーティーするのですね!とってもとっても楽しそう♪

そして ほんとフレームお揃いだ^^
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ! 嬉しいです(*´▽`*)

アバター
2022/12/25 20:16
こんばんは☆彡メリークリスマス☆彡

クリスマスらしい可愛いお部屋ですね♬くまちゃんケーキフリマでgetおめでとうございます!とっても美味しそうだけど食べるのもったいないですね(;^_^Aロココ調背景もこうやって使えばクリスマスにいいですね♬

あずきさんも楽しい美味しいXmasを過ごされたようですね^^今日まではワンコたちもいつもと違うゴハンあげました^^
アバター
2022/12/25 18:47
❤︎Merry Christmas ❤︎

沢山のツリーがあるお部屋 クリスマス気分満点で
すっごく素敵です〜♪

くまちゃんのケーキ可愛いね❤︎
クリスマスコーデとっても可愛いよ〜(⌒▽⌒)
楽しい時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

お祝いのメッセージありがとう〜
沢山食べに来てくれて感謝です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾アリガトー
アバター
2022/12/25 18:10
松ぼっくりのツリーが沢山あって、スノーマンの風船も可愛い~♥
わいわい楽しいクリスマスを過ごしているみたいでいいな~(#^^#)
アバター
2022/12/25 17:51
ま~~!!なんてステキなクリスマスのパーティー会場なんでしょう(^▽^)/♬

お客様もいっぱいで盛り上がったでしょうね(^^♪
アバター
2022/12/25 16:40
こんにちは♬
<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*Merry Chrismas♬♬

可愛いクリスマスのお部屋ですね♬☆.。.:*・.。
ひと部屋作って置くとクリスマスに大活躍♬
クリスマスでなくても、お部屋に入るとテンションUP間違いないですね^^
くまちゃんのケーキ、GETおめでとう~☆美味しそうです♬
でも可愛いので食べられない(=^ლ^=)♫

つい最近でしたか;また歌ってくれるといいな♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
今日は少し寒さが緩みました♬
お正月は暖かいといいですね✿.。.:*・゜ 
アバター
2022/12/25 15:47
キャーキャー(≧∇≦)
クリスマスのお部屋、可愛いね~
完成おめでとう
さて、テーブルにドンってのっている大きなケーキを
いただきましょうか
のあ一人でペロッといっちゃいますよ~(ΦωΦ)フフフ…
その後、あずきちゃんが持ってるクマさんケーキも・・・
とらちゃんと一緒にいただきましょうか
アバター
2022/12/25 15:07
こんにちは!
大広間でクリスマスパーティーいいですね(^^♪
ちびにゃん楽団の演奏ととらちゃんのお顔出しで楽しそうですね(^^♪
くまちゃんのケーキ可愛いです(^^♪
フリマおめでとうございます!

クリスマスのお部屋とっても素敵ですね(^^♪
色々なツリーと飾りつけと美味しそうなケーキでとっても素敵です(=^・^=)
アバター
2022/12/25 14:56
Merry Christmas !
クマちゃんのケーキ可愛いですね。フリマでゲットおめでとうございます。^^
私はキラキラで、今日ケーキ交換しました。
イルミネーションで作れるアイテムが欲しくて、イルミネーションばかり植えていました。
まつぼっくりのクリスマスツリーも可愛いですね。(*^▽^*)v
この背景、大広間と言われるとなるほどって思いました。パーテイ会場として使えますね。
楽しそうなクリスマスパーティ目に浮かびます。
あずきちゃん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。(*^▽^*)v
アバター
2022/12/25 10:52
お部屋のツリーがとても素敵ですね。
みんな大喜びで楽しいパーティですね。
クマさんのケーキ かわいくて食べるのがもったいないです^^
アバター
2022/12/25 08:05
お部屋もとてもすてきですね(^^♪
メリークリスマス(*^_^*)
アバター
2022/12/25 03:54
クリスマスツリー型宇さんのお部屋で、演奏会尾頑張っていたんですね。

良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/25 01:43
あずきさん今晩は^^

Happy Merry Christmas~♡
素敵なXmasの大広間が出来ましたね。
ここで今日はお世話になった皆さんと素敵なパーティーになりそうですね♬
くまちゃんのケーキはフリマでGetされたんですね。カワ(・∀・)イイ!!

昨日は近所に住んでる親友と
クリスマスのプチパ―ティーをしました。
不二家のプチケーキの詰め合わせとタカキの2層のチーズケーキが美味しかったです(*´з`)♬
今日明日は仕事なので頑張りま~す(=゚ω゚)ノ

今日は楽しいChristmasの1日になります様に♬
アバター
2022/12/25 00:12
くまちゃんのケーキ、Getおめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

クリスマスベルのチョーカーをポイントに、クリスマスコーデが可愛らしいです(ノ´∀`*)
デザイナーさん、サロンのスタッフさん、森のお友達、海のお友達、大勢集まりにぎやかで楽しいですね。
楽団のみんにゃもいつもに増してノリノリ。メドレーはワクワクしますね((o(´∀`)o))ワクワク

ステキなお部屋には、クリスマスツリーのケーキ、切り株のケーキが並び、
あずきさんお持ちのくまちゃんのケーキと合せ3つ、どれにしましょうか、悩みますね(ノ´∀`*)
松ぼっくりすますツリー、トゥインクルメガレッドツリー、
クリスマスプレゼントbox、スノーマンのバルーン。
森のお友達も海のお友達もワクワク大喜びでしょう(⌒▽⌒)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.