Nicotto Town



日記


今日もお礼訪問巡回で~すトホホ( ;´д`)ノ|柱|。午後からストーブを買いに。たくさんの人出でした。学生さんは冬休みかな?夜はワイン(ボジョレー)に肉や野菜のオードブル其の他色々で楽しみました。明日の夜は何時もと変らずの予定。寒いけれど雪は無し。停電も無し。大雪の被害が広がらない事を祈ってます。

     o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2022/12/26 05:26
社会人になるとクリスマスよりも仕事優先になりますね><
昨日~今日までカギ当番なので大変です

アバター
2022/12/25 00:26
雪が無くて何よりでしたね。
私の住んでいる地域は昨日と同じで、朝はうっすら積もっていましたが、日中には溶けてくれました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.