Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 神社 4択 おねえ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 7

おねえ

アバター
2022/12/25 22:23
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
以前のブログで可愛いピックとか使ってたよね~
小さい子が居る家だと必需品だと思うけど・・・w
ぶっちょちゃも持ってるのよね^^料理人だから必要かもね♪
東京は茹で卵をつぶしたサンドが多いんだね~
こっちも、ゆで卵を潰したサンドも見かけるよ~
でも厚焼き卵焼きのサンドの方が多く見かけるかも。。。
岐阜の栗きんとん!めっちゃ美味しいよ♡
デパートにお店が入ってるから、時期になったら買って来るわよ^^
川上屋も有名だけど、私は すや の栗きんとん派よ~♪
岐阜のお友達なら絶対!知ってるよ
アバター
2022/12/25 20:42
ご心配かけます。スマホは市内のショップは予約取れなくてちょっと遠い町のAUショップまで行きます。
パソコンは一応、次男に見てもらおうかと思うけど前回故障したときに買い替えを進められてたので、直ったとしても買い替えを考えてます(>_<)次男に頼んで買ってもらいます。
明日は朝お仕事してその後、次男にパソコン届けて、12時までにAUショップに行って、お仕事の書類を事務所に届けて3時までにおうちに帰らないとコープの宅配が届きます。目が回りそうです(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.