Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月25日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 5

キラキラゲットしました。

4択 オネエキャラ

今日、ガーデンイベの景品の青いワンピがやっとゲット出来ましたのでコーデしてみました。^^
先日、Nさんのプレゼント企画で、ハムみみフードが当選していました。
また、YUさんのプレゼント企画でも、松ぼっくりすますドーム(白)が当選していました。本当に私は強運の持ち主だと思います。(*^▽^*)v
Nさん、Yuさん、貴重なアイテムをありがとうございました。大切に使わせていただきますね。m(__)m
今日は、クリスマス当日ということで、最もお気に入りのクリスマスコーデにしてみました。(*^▽^*)v
皆様、今日はクリスマス、楽しい1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ

アバター
2022/12/25 16:56
>あずきさん
本当に可愛いアイテムが多いですよね。(*^▽^*)v
終ってもしばらくクリスマスコーデ楽しみたいと思います。
メロデイ・・。どうぞどうぞ(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/25 16:43
Merry Christmas☆彡
ホント可愛いクリスマスコーデですね♬
今回のハムちゃんシリーズどれもみんな可愛いですよね~(^^♪
背景も配達中のサンタさんも落し物拾って歩いてるトナカイ君も
みんなすっごく可愛いです~(#^.^#)

私は明日から通常コーデにしますけど
クリスマス大好きだからメロディさんのクリスマスコーデ見られるの楽しみです^^

メロディさんって呼ばせて頂いてもいいですか?^^
アバター
2022/12/25 16:27
>いっしーさん
Merry Christmas !
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。(*^▽^*)v
アバター
2022/12/25 16:11
メリークリスマス(*'▽')
楽しい1日になりますように。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/25 14:04
>ジャスミンさん
そうですか・・。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^
アバター
2022/12/25 14:01
追伸。。。
プレは誕生日に貰ったのでお気持ちだけで大丈夫です('◇')ゞ

逆にお正月にショボイプレ企画予定してるので良かったら参加して㋧(^^)/
アバター
2022/12/25 13:51
Merry Christmas ☆

クリスマス真っ盛りコーデ可愛いですね☆
ご自身が仰るように。。強運で今年も終わり。。来年もその運を持っていけそう☆

旅にコンサートや観劇、、来年も楽しい事を沢山して更にパワーアップです㋧(^_-)☆

昨日はリアルビーフシチューだったわ♪
今日は鴨のコンフィ☆
お互い楽しいholidayになりますように(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.