Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


一悶着&想定外に重い


「当選名簿にお客様の名前が無いのですが、、

本当に電話ありました?」

はあ?!

PS5を受取りに行ったらこれだ。
本気で応募してたら暴れてる処だぞ^^;
「確認してみます」と暫く待たされた挙句
「キャンセルがあっての繰上げ当選が周知されてませんでした」
だと。

持ち帰るのも、数10m毎に持ち替えながら。


最終回
「後宮の烏」 MX
ミステリ寄りのファンタジィかな。
Op.が耳に残る。絵が綺麗。

「ぼっち・ざ・ろっく」 同
ギタリストは正にこんな奴ばかり、とはリアルのギタリストの弁。

「ベルセルク黄金時代篇」 同
TV放送用。自粛版としか。

「うたわれるもの 二人の白皇」 同
根っこはSFと思ってたんだけど、そうでもなかったか?
此処で終われば良いんじゃ?てのが2回くらいあったな^^

「SPY×FAMILY」 テレ東
アニメ版は原作を拡げてくれるのが楽しいけど
さっさと先に進めて欲しい気も。

「4人はそれぞれウソをつく」 テレ朝
組合わせるのが主流になってくのかも。

アバター
2022/12/26 03:01
>nekoyamaさま ジャンルごとにシーズン2以降も制作して欲しいです。

        実際プレーするかどうかは
        アクション要素があるとワタシには難しいですが^^;
アバター
2022/12/25 04:45
NHKのゲームゲノム、
毎回おもしろいゲームが取り上げられてて〜
やってみたい!って思うことが多いです〜
大抵、PS4/5用が多いです。

こないだのは〜
動物なりきりゲームでした、
ねこになって、ひと…では無い、ロボットたちのコミュニティに
ちょっかいかけてゆくのがおもしろそうでした。
ロボットなのに、ひとっぽい〜

あと、ポメラニアンが野生の(ひとが居なくなった)世界で、
逞しく生きてゆく…うさぎを狩ったりする、
とーきょーじゃんぐる…(ジムは付かない、)
狩って食べてないと死んでしまうシビアな世界観がね〜

やってみたーい(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.