Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ふかっ

ひとそろい〜

もらったステキコーデ♪:43




お庭のまつぼっくりアイテム

やっとひととおりそろいましたー

あっ、ねこみみ余計だったー>< ま、いいかぁ〜(笑)


あったかそう〜

と、言うか、こんな装備が必要になるよーな寒いトコはヤダけれど〜

かわいい服着るために寒い場所にいくんだな!(間違い!笑)


イブはどんなふうに過ごしましたか〜?

りあ充なひとには訊いてません〜

(そーゆー自慢は自身の日記に書きますよね…、苦笑)

わたしはワクチン接種してきて〜早めに寝て(寝落ち)してました


ちょっとお腹空いて目が覚めたのでなにかあたたかいものを…

このカップ入りの飲めるのかなぁ〜(手に持ってるアイテムね、苦笑)

…あむっ、と噛むとあたたかいものが〜出てくるとか?

ホットチョコレートが飲みたいなー

ケーキ安くなってるかなぁ〜


アバター
2022/12/26 22:00
イブは、家族7人+猫で、
ケーキ(近所のケーキ屋さん製)食べました。。。
アバター
2022/12/25 20:00
こんばんは、雪国はもう行きたくないです。
スキーとかなぜ行っていたのか、今となっては不思議です。><

クリスマスはいつもはデリカコーナーでいろいろ買ってくるのですが。
今年は何もかも高いし、少ないで自分で頑張ってみました。
1パック250円の手羽元で唐揚げ、108円のレンチンのポテトフライ。
一袋200円ほどのウィンナーから4本焼いて、頂き物の野菜でサラダ。
上記をプレートにのっけてみたらごちそうに見えました。笑
パンだけ高いの買ってきてタマゴ&ポテトサラダのサンドイッチ。
そしてシュークリーム&アップルパイ。

そして今日も上記の残りをいただきました。
そんなクリスマスでした、今年も平和に過ごせてよかったです。
アバター
2022/12/25 10:03
ローストチキンは高いし、オードブルのセットは量が多過ぎるし、
普通に買える唐揚げとポテサラの夕食w
ケーキも買おうかと思いつつ、プリンで胡麻化した!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/12/25 09:29
最近ケーキはスーパーしか値下げしないからみに言っていませんがどうなんでしょうか。
昨日はご飯作るのを頑張りました。
力尽きました。
こういう系、そこまで寒くなくてもこどもやロリータ系なら置いているけれど、そんな暖かくなさそうでお値段が・・なのは沢山みたことありますよー
アバター
2022/12/25 08:31
ケーキはサンタさんの顔がかいてあるのを食べました美味しかった(๑´ڡ`๑)
今年も明石家サンタ見ようと思って楽しみしてたらたら何故か今年は26日に延期されたそうです(;´・ω・)
フィギュアの中継があったからかなぁ~(´ε`;)ウーン…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.