Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

まぁ~まぁ~良いでしょう^^

こんな日も有るさ、之で今朝の
ワクワクドキドキ終わりっ、今から
巡回訪問開始で~す^^寒い日が
続きます;皆さん体調万全に。

アバター
2022/12/28 11:39
サニぽんちゃん、何処でも構いませんよ(^^♪
貴女の方は大丈夫ですか?
アバター
2022/12/28 07:08
ココへは書かん法がええのかな…orz
アバター
2022/12/28 05:45
† 黒猫 †さんおはようございます(^^♪
過去形のリコメに成りゴメンネ(>_<)
時間的な事考えて後回しに、、、、そして
すっかり忘れてて今朝マジゴメンね(ペコリ)
*土佐の高知のはりまや橋で坊さんかんざし買うを見た*
有名な歌だよね~今年も残すところ3日、ヤダ、ヤダ、又歳取るぅ~
去年は大変だった分来年こそは最高な年と成ります様に。
アバター
2022/12/27 21:40
黒猫だるま、これ迄のご援助に深く感謝致しております☆彡
アバター
2022/12/25 20:00
苦しみます寒波なんて、どっか㌧で逝 っちゃえ~
本来降る筈も無いトコロ迄雪害でヤですね~
「高知でも雪?」 ㌧でもねェ、あたしゃ土佐犬だよw
なんて「しむけんギャグ」はさておき、わたしゃホントに土佐の血半分ですw
(母親がそっちの生まれなので)
クルマも立ち往生、聯日のTV報道に ぽんぽんさんも目を丸くしています。
残り1週間となった‘22年も平穏無事に終われます様に☆彡
(昨年23日はぽんぽん人生最大の惨劇だった…orz)
アバター
2022/12/25 12:40
あああ~先越された~
今インして最初に貴女からのプレゼント見て
早速お礼書きかけたら娘から電話;;今迄話してた;;
しっかりと受け取りました(^^♪ 思わぬクリスマスプレゼント
嬉しいな~青と赤の花束は持ってるけど白は持ってない;
明日早速コーデさせて頂きます、本当に有難う^^何もお返し
無くてゴメンネ;本当に本当ににこりんちゃんの気持ちが嬉しいぃ~
アバター
2022/12/25 12:35
こんにちは~
サンタさんのプレゼント届いたかな?
アバター
2022/12/25 11:55
花ぴんちゃん、ホワイトクリスマス、、、では、
無かった(>_<) 直ぐ溶けた;でも、一時は
凄かったよ吹雪いて、、、今朝も小雨模様でしたが
今日のノルマだっ、、、てんで、歩いて来たぞ~
濡れる程では無かった^^そしてね今もう一つトライしてる事、
バーベル(片方2キロ)が何故か昔から有ったんだ?其れを
使って1,2,1,2,と、少し運動もしてます^^無理せず
毎日してると少しは筋肉付くかな?
アバター
2022/12/25 11:49
noKoさん、有難う、今日は寒くても
穏やかで太陽も顔を出してるよ^^
朝歩く時は小雨模様でしたが;物ともせず
今日のノルマだ~って、、、歩きました(笑)何もない
クリスマス、自分ご褒美でお昼はラーメンに野菜いっぱい
其れに卵、おまけにお餅も一個入れて(笑)お腹パンパンw
今から午後の部、テレビ観戦かな?良いクリスマスだよ~
アバター
2022/12/25 09:41
キラキラにもクリスマス感謝デーとかあれば良いな~♪

今日は晴れで気持ちがよいわ~。
太陽さんさんと輝いてるわ(*^^*)

ひまわりちゃんの所、昨日は吹雪でしたのね
ホワイトクリスマスだったのかしら~♪
暖かだから融けちゃったかな。

では大食いに行ってきま~す(^^)/

アバター
2022/12/25 07:20
おっはよ╰(*´︶`*)╯☆彡
キラキラ5+4(๑˃̵ᴗ˂̵)♪良い方かな♪

Merry Christmas☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
特別な事はしないけど穏やかな一日になりますよう☆な気持ちで過ごしたいねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ひまちゃんも無理せず良い一日を過ごしてね♪
アバター
2022/12/25 06:49
でっかい森のくまさん、キラキラ多かったですね^^
今朝のキラキラは最低でした;昨日まで良かったので
良しとしましょう^^今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2022/12/25 06:32
4皿 ご馳走様でした
おはようございます。
今日の支援ですよ
今日のキラキラは4個と7個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.