Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
もう最低じゃ~ん嫌になるわ

昨日も風強かったな~でも晴れてたよね
夕方に歯医者行って時間あったからお店見てたら
ケーキ屋さん滅茶行列じゃん
こうなるのわかってたけど此処までかってビックリよ
じゃ今日買うのも一苦労だわねヾ(≧▽≦)ノ

チキンもメチャ並んでる~お値段も高く
いつもなら安いじゃんねって勝手に納得(笑)

今日は気温も10℃らしいけどお天気は良くない
曇り/雨なんだってクリスマスとか関係ないから良いんだけどな

皆さんはクリスマス楽しんで過ごしてねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/12/25 19:41
ミルクさん
こんばんわ
ケーキとチキンくいましたよ
ケーキは少し食べたけど美味しかったです
チキンも色々種類があっておいしかったですよ
今日は特に何もしてなくて
もう今年も終わる準備に入りますね
まだ終わらないけど
俺のいつも長文でごめんなさい
まとまりがないのと
ミルクさんにはいっぱい話すことあるししゃべりたい気持ちで
長文になるんです
ミルクさんもケーキとかチキン買いに行ったみたいですけど
行列すごいですよね
うちはだから前もっての予約にしました
ただこっちはコロナが猛威を振るっているので
なかなか出られないですよ
正月はどんちゃんですね
俺はおこづかいを増やしたいと思っています
ぱくられるっちゅうねんてはなしです
そういうことでまだ終わりじゃないですけど
ミルクさんには感謝してます
謝謝
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/12/25 18:30
こんばんは~(´ー`)y-~~ Merry Christmas♪

金曜日は雪で大荒れ、土日は雨でした^^;

キラキラはギリ2桁の 10個でした^^;
アバター
2022/12/25 17:20
こんばんは、o<(*’v`p)p☆+*:;;;:*+☆ Happy Xmas ☆+*:;;;:*+☆q(q’v`*)>o

そうだね~~クリスマスやお正月などイベントですっかり?

忘れてる?まだコロナだものね^^;

大勢人がいるところは素通りしていますよ。。。

今日は結構晴れ間が長かったので、寝具を干したりシーツをかけたり

ばたばた忙しかったですよ~~明日娘が帰省しますから~~

こちらこそよろしく~~~~ね(^-^*)
アバター
2022/12/25 15:20
こんにちは!メリークリスマス♪
晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうでありましたか、夕方の歯医者さん後でケーキ屋さんで行列でしたか。
チキンの方も並んでいてお値段も高かったですか。
そうですね、雲が増えこちらも13℃です。
はい、どうぞミルクさんにとりまして素敵なクリスマスになりますことを心よりです。
アバター
2022/12/25 11:59
こんにちは!
イヴが過ぎて今日がキリストさんの誕生日ですね。
今年は運よく、土曜日に24日のイヴとなり、若者とか子供たちは楽しんだことでしょうね。
家でも、はじめはケーキ屋さんに予約を頼んで私がいままで運転できたので取りに行ってしてましたが、今は事故御後遺症で左手に力を入れられないので、車の運転は止めてるから、家の家の周りは住宅街で、電車バスの交通機関使っては不便だし、もう子供も結婚していないから2人だしと、近くのスーパーでショートケーキを買ってしてますよ。その時に,鳥の手羽何かも買いますが、私はそんなに食べられないから、空揚げちょっとでいいよってなってますよ。
アバター
2022/12/25 10:00
おはようございます
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/12/25 09:50
おし!

今日も良い日だにゃwww
アバター
2022/12/25 09:01
ハッピーメリークリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い一日をお過ごしください。
アバター
2022/12/25 07:55
❤︎Merry Christmas ❤︎

ミルクちゃん おはよう〜^^
歯医者さん お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
クリスマスじゃなくてもケーキは食べれるもんね(^^)v
チキンもいつでも良いし〜

楽しいクリスマスでありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.