Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

昨日はチキンを食べて、ケーキを食べて

スパークリングワイン飲んで~~~~~^^
サンタさんがくれた電気毛布で寝たらあったかかったですw

4択はお姉キャラ

アバター
2022/12/26 07:03
そういうイタズラ毛布やろ?
ビリビリ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/12/25 23:15
KENTYさん
そういう毛布を持ってるのかww
アバター
2022/12/25 22:33
え!!
そういう毛布ちゃうの??(-_-)zzz
アバター
2022/12/25 21:30
有羽さん
wwそうですね~~~
今年は品数が少ないのか売れ行きがいいのか
完売直前だったらしいですww
アバター
2022/12/25 21:25
こんばんは^^

サンタさんが電気毛布を~~暖かさ倍増ですね♪^^
アバター
2022/12/25 18:42
えーすけさん
すごく実用的なプレゼントでしたwww
アバター
2022/12/25 17:09
サンタさんからプレゼントあったんですね。いいなぁ。
アバター
2022/12/25 15:03
KENTYさん
KENTYさんちのお仕置き電気椅子といっしょにしたらあかんw
アバター
2022/12/25 14:59
おかしいなぁ〜(^_^;)
ビリビリ弱のままちゃうか?
強にしてみてよー( ´ー`)y-~~
アバター
2022/12/25 12:26
ぽんちゃん
はぁいwメリークリスマス^^
アバター
2022/12/25 10:58
クリスマス、楽しんでますなああ^0^
メリクリ^0^
アバター
2022/12/25 10:45
KENTYさん
くるわけないやんw
ほんわかあったかいわw
アバター
2022/12/25 10:27
ビリビリきた?( ̄ー ̄)ニヤリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.