Nicotto Town



こんなこともあるんだねぇ…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.53cm
ブルーギル
1
16.72cm
カワムツ
1
15.57cm
オイカワ
2
13.97cm
ニゴイ
2
45.10cm
ギンブナ
1
16.92cm
ヘラブナ
1
34.47cm
キンギョ(赤)
1
18.26cm
ナマズ
2
58.47cm
ニジマス
1
65.72cm
グッピー
1
3.50cm
ネオンテトラ
1
3.00cm
川の真珠貝
1
10.81cm
ウナギ
1
55.25cm
ハクレン
2
86.31cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
2
22.29cm
おばけウオ(白)
1
12.83cm
2009/10/22 15:59

初日に「おばけウオ」釣ったっきりで、ぱったりとナシのつぶてだったのですが
今日の2R目にこんなことが起きました(*^_^*)

2投目で「親子のカボチャ」
7投目で「おばけウオ」
17投目で「川の真珠」
最後にふたたび「親子カボチャ」

明日からどうしようかなぁ…(^_-)-☆

アバター
2009/10/22 23:52
酔い侍さま

すみません^^; みなさまが一生懸命にお仕事している最中に
釣り三昧で遊び呆けております(^^ゞ
土曜、日曜になかなかIN出来ないので~鬼の居ぬ間に何とやらで
つい力が入ってしまいます(^^)v
来週、また新レアなのでエネルギーをためておこうかな…^^;

釣りで黒猫ちゃんとチワワちゃん釣れるといいのになぁ…(^_-)-☆
アバター
2009/10/22 23:26
おお ええでやんすな~^^
釣り三昧でやんすとは^^この時間はおいらは・・・
うらやましいでやんす^^でも明日は久~~~~~~~しぶり
のオフでやんすから たまには釣り三昧するでやんすかね^^
で チワワ&黒猫ゲットでけたでやんすか?^^
アバター
2009/10/22 21:45
みっちーさま

ありがとうございます(^^)v
こんなときもあっていいですよねぇ…(^_-)-☆
アバター
2009/10/22 21:44
たくさん釣れる日ってあるんですよね。
逆に小物ばっかりの日とかも。

まあとにかくレアおめでとうです^^
アバター
2009/10/22 21:00
みかん君さま

ありがとうございます(^^)v
すっかり漁師が板に付いたのでしょうか(^_-)-☆
また、明日から頑張ります(*^_^*)
アバター
2009/10/22 20:35
おー! さすが漁師!
よかったですね。
アバター
2009/10/22 18:00
アッシュさま

おぉ~それもまた凄い並びですねぇ…Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
やっぱり…神様はそう甘くは無かったんですねww

私も明日から(。-`ω-)ンーかもね~♫♪
アバター
2009/10/22 17:55
邪香猫さま

そうなんですかねぇ~^^;
たまたま…だったりして(^_-)-☆
アバター
2009/10/22 17:37
ツイてましたねー
俺もシャチホコと真珠とアカメとレアがきたことあるよんw
だけど次の日からまったくwww
アバター
2009/10/22 16:34
やはりアングラーだ!
釣りの女神に愛されている?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.