Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2022-12-25の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


昨日はすっかり更新を忘れてしまいました。
ガーデンで水撒きはしたんだよね。
その後、忘れちゃったんだよなぁ。。。
水撒きしたあと、何かしたんだっけかなぁ。。。。
まぁ、忘れちゃった以上はないよね(^^;)

アバター
2022/12/26 12:12
こんにちは
風邪をひいてしまったの。ティッシュを横に置いて頑張ってます。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/25 22:28
忘れる時もあるよね!
私は、キラキラとか4択とか忘れることがしょっちゅうで…翌朝かなり凹むよw
別にそんな大したことちゃうかもやけど、瞬間絶望するくらい落ち込んでる…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
水撒きは私がしておいたから大丈夫だよ~(*^^)v

morgonさんは明日で最終日やったかな?もうひと頑張りしようね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.