Nicotto Town



なんなんだ…

20日頃解熱、発熱症状もなくなってコロナから回復して、1日くらい経った後
またコロナ発症前時に似た症状(少し咳が出る)が出てきて、3日前くらいからまた寒気、頭痛、倦怠感の症状が出てきて
さっき計ったら38.0℃。

なんなんこれ…?
まだコロナ治ってないってこと?
それとも一回治ったけど、再感染したってこと?
それかコロナじゃなくって、いつもの風邪ウイルスか細菌感染の発熱?
コロナ初感染ほどの高熱は出てないしなあ。

わからん……


もう一回受診して調べてみようかと思います(*_*)

あーもう…今月はずっと体調悪くて辛すぎる。元気になりたい(ToT)

アバター
2022/12/27 06:33
ルッカさん
コロナと普通の風邪、あとこの時期はインフルエンザも本当判別難しいですよね(*_*)
幸い昨日体の不調もなくなり食欲も戻ってきたので、今回は普通の風邪だったと思います。
コロナ回復後は本当体力落ちるから注意ですね。
元気に年末年始迎えられるようにします!
アバター
2022/12/27 06:20
ZEOさん
昨日回復してきたので、今回のはいつもの弱小ウイルスか細菌にやられてたと思います(^_^;)
多分コロナ回復直後で体が弱ってた所に感染したんですね。
アバター
2022/12/27 06:13
もえーんさん
はい、風邪っぽいです(^_^;)緑茶飲んで寝てたら昨日倦怠感もなくなり回復してきました!
アバター
2022/12/27 06:10
抹茶さん
ありがとうございます(´ー`)/
アバター
2022/12/26 13:14
心配ですね。。 
なまじ政府もコロナを風邪扱いにしようとしているし、そうなると
コロナと風邪の区別はますます一般人にはつきにくくなります。
いずれにしてもコロナ回復直後で体力が落ちてる状態だと、ただの風邪でも
危険かもしれません。肺炎とかになったらとんでもないし、やっぱり病院で
しっかり検査してもらったほうがいいと思います。何とか大晦日までには
元気を取り戻して、気持ちよく新年を迎えられることを祈っています。
お大事になさってください。
アバター
2022/12/26 06:40
おそらく風邪でしょう。
ちょっとしたことでも具合悪くなる…それの繰り返しな感じかも。
とにかくゆっくりして、カラダが毒と闘うのを見守りましょう。
アバター
2022/12/26 00:33
風邪ですねw 暖かいお茶でも飲んで、ササっと寝ましょう。
アバター
2022/12/26 00:24
お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.