Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



栄養ドリンクといえば?



0:03現在です

リポビタンD   11
ユンケル      3
リゲイン      3
エスカップ     1



0:04現在です ↓

リポビタンD   33
ユンケル      5
リゲイン      4
エスカップ     1

アバター
2022/12/26 18:38
再びこんばんは。
ニコみせイベクリアお疲れ様でした。
アバター
2022/12/26 15:02
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
イベント達成おめでとうございます!
お疲れ様でした。
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(*'ω'*)
アバター
2022/12/26 13:24
こんにちは、お祝いコメントありがとうね~~今はご支援に巡回していますよ~~

食数がわからないかたばかりだからもう少ししたら、

ご支援日記上げようかなと?

今週は初日&翌日超早番なので、寝るのが早いので

ごめんね~~~~今日、明日は10時ぐらいに寝ないと^^;朝5時沖だからね。
アバター
2022/12/26 13:19
え~~ そうやったんや 情報の早さにびっくりw

2月までりょ^^ ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2022/12/26 12:19
しーちゃん1月も黒ガチャだったよ~
この前の色ガチャチケは2月に持ち越しだね
アバター
2022/12/26 10:26
それを知ってるむたちゃww 私もだったwww
アバター
2022/12/26 09:20
元気はつらつ リポビタンD

ファイト~ いっぱ~つ (古っ)www
アバター
2022/12/26 00:27
ユンケルは風邪薬になるくらいだからって 間違いましたw
アバター
2022/12/26 00:25
こんばんは。
ググってみたけどリポビタンDは他のアンケートでも強いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.