Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/25 神社おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 4

今中国でコロナ患者が2億5000万人とかでててそれが

肺炎になりやすいやつで新種の強毒性だとかいわれてる。
どこまで正しいかまだよく分からんけどもう日本政府はすぐ確認して
3年前と同じことにならんようにさっさと鎖国せないかん。

また新しい病気つくってばら撒いたんかと疑うわー
これでコロナの最初の頃のようになるとかほんともう勘弁。
ぎりぎり持ちこたえた中小企業や老舗の商店なんかも
またたくさん消えてしまう。

中国に責任とらすのちゃんとやればいいのに。
しゅうきんぺーのせいだ!
(˘ω˘)

アバター
2022/12/28 01:01
>いっしー60
肺炎が出てるらしいから最初の頃のやつみたいな感じかなー
もうほんま対中鎖国してほしい(˘ω˘)
アバター
2022/12/28 01:00
>レビーソ
中国はゼロコロナ対策が崩壊してあきらめたっぽいな。
北京の米大使館はビザ発給停止したらしいし
日本も春節前になんとかせないかん(˘ω˘)
アバター
2022/12/26 00:37
こんばんは。
コロナ患者が2億5000万人?!もいるのですか。
オミクロンもそろそろ終わったかと思わせてまたも中国から・・・。
世界がやらなくても日本だけは中国の旅行客は止めたら良いかと思いますけど。
アバター
2022/12/26 00:21
中国あんだけ街を封鎖してて人口の1/4も患者おるんか…

2019年に最初の噂が出始めた頃から台湾が素晴らしい動きしてたなぁ…
ああやって最初からガツッと鎖国できてたら
志村けんや岡江久美子はあんなことになってなかったかもしれん。

みんなの命を返せジンピン!(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.