Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ヒツジ 神社 4択 リポビタン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ヒツジ学園 4

リポビタン

アバター
2022/12/26 22:49
今晩は、昨夜は早く寝たら、1時過ぎに目が覚めて、タブレットで、だめもとでやってみたら、スムーズに入れちゃったの。2日間は何だったんだろうって、感じでした。雪と同じで、もう、寿命が来てるのかなー
早く自由に旅行に行けるようになるといいね。
アバター
2022/12/26 22:17
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
すや。 ググッたね^^  美味しそうでしょ~
以前は毎年岐阜中津川にあるお蕎麦屋さんがすごく美味しくてお蕎麦を食べに行きがてら
すや で栗きんとんを買ってたのよ~♪いつも、秋に行ってたから
水ようかんは知らなかったわ~w羊羹は買って食べた事あるよ♪
今じゃ、デパートに買いに行く事しか出来ないからね・・・
おちょぼさんも散策楽しいよ~
私より、岐阜のお友達が詳しくて案内してくれそうだけどね^^

アバター
2022/12/26 21:33
ぶっちょちゃん(❁´◡`❁)こんばんは♬
お休み中も沢山の温かなコメ本当にありがとうね~!╰(*´︶`*)╯
ぶっちょちゃんのブログ見たよ~!!^^
めっちゃおいしそうだった~!!すっごい食べたくなったよ~!
写真もきれいで、じゅるりってなったww (⌯>ლ<⌯ෆ)
可愛い包みがまた一生懸命さが伝わってきたよO(*・ω・*)O

クリスマスイブは卵料理一色だったのね!(●'Д'●)
でもぶっちょちゃんのお料理美味しいから、大満足だったんじゃない?(*UωU*)
私はおかげで、楽しいクリスマスを過ごすことができたよ~^^
フライドチキンとかケーキ食べたりした~(〃ω〃)
それにぶっちょちゃんが応援してくれたおかげでイベも達席できたよ~^^
ありがとう!!引き続き全力で応援していくね~(๑>◡<๑)

ぶっちょちゃんはテレビをたくさん見るんだね~((φ(。・д・。)φ))…フムフム
私はテレビ全然見なくて殆どの番組を知らないの(。・艸・)
お寿司のネタ、えんがわとかイカは美味しいもんね~^^うんうん♬わかる~w
私サーモンや生海老とかも好きだよ~(*´Д`*)お腹減っちゃうね~w

透明人間ぶっちょちゃんはクリスマス楽しく過ごせたかな?^^
また今週も宜しくね(○´∀`)ノいつも本当に
素敵な幸せなコメを沢山たくさんありがとう!!(❁´◡`❁)
アバター
2022/12/26 06:29
おはようぶっちょさま。
来年はきっと津山に来てね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.