Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月26))

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

キラキラゲットしました。

4択 リポビタンD

アバター
2022/12/31 23:15
>夏ちゃん
了解です。(*^▽^*)
あいみょんの歌、いいよね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/31 22:08
メロディちゃん リマスターうさぎアイテム可愛いので来ちゃったw

・奥手のローズピンク 和うさぎ、着物の子
お願いできますか?
感謝感謝❤かわいいね~今気づいたの。

紅白見てる あいみょんさん・・感動する~好きだなっ。
アバター
2022/12/31 18:21
>夏子さん
門松は昨日植えたばかりで、うさフード持っていません。
アバター
2022/12/31 18:00
メロディちゃん 門松のうさフードありますか?なかったら贈れるからいってね。
アバター
2022/12/26 19:28
>いっしーさん
ありがとうございます。
今年も押し迫ってきましたね。
色々頑張りましょうね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/26 18:36
こんばんは。
美容院とお買い物お疲れ様でした。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/26 16:42
>あずきさん
この背景綺麗なので又使ってみました。
クリスマスが終ってしまったけど、プレゼントまだ渡してない人がいるので、サンタさんのお手伝いをしてるところという感じです。(笑)
アバター
2022/12/26 16:39
>ジャスミンさん
おー!早いですね。
クリアおめでとうございます。(*^▽^*)
私も頑張りますね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/26 15:39
こんにちは~^^
クリスマスマーケットのこの背景綺麗ですよね~♬
サンタさんにトナカイ君 メロディさんもトナカイの着ぐるみ着て
プレゼントの配達のお手伝いなんですね(^^♪
おっきなプレゼントは持ってあげないと!ですね^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/26 14:22
こんにちは╹◡╹♪
お陰様でイベ達成☆ご支援ありがとうございました<(_ _)>♪
引き続きご支援させて頂きたく宜しくです☆
アバター
2022/12/26 00:58
>さくらさん
こんばんは。そうですか。了解です。
クリスマスが終ってしまいましたが、これからは、お正月の準備ですね。
忙しくなります。お互い御風邪などひかないようにしましょう。^^
アバター
2022/12/26 00:29
こんばんは^^すでにネムネムですが
青ガチャ正月用でも整理しようかと思いながら寝ちゃうかもw

嬉しいお申し出(*´∀人)ありがとうございます♪
私のは、ダブり品とかなのでホントお気になさらずに~
在庫整理出来て、私の方が助かってるんですw
倉庫に整理できずに眠ったままよりも、欲しい方にあげて
喜んでもらえるのが嬉しいので、そのお気持ちだけいただきます♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.