Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 5

9個です。





ナナがご飯を食べなくて、1日寝ているのだから、お腹も空かないのかね。夜遅くに食べたりする。2日も同じ物はたべない。匂いを嗅いでフンって言って顔をそむける。昨日はあんなに食べたのに。老犬になったとはいえ、なかなか元気なのに。ここ1ヶ月すっかり贅沢になってしまった。食べないと心配で、あれこれカンズメ、高級ドックフードだったり鶏肉だったり牛肉、豚肉だったり、手を変え品を変え。是がいけなっかったのか。すやすや良く寝ている。
寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2022/12/27 00:20
食欲がないと心配ですね(;_;)
美味しい物食べたいのかな(*^_^*)
アバター
2022/12/26 00:35
病人はわがままというが
お犬様も同じなのか? Σ(○д○;)
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.