Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 7

今日はここでしたw  4択 リポビタンD


今日から、後6日で新しい年です、
忙しく成りますけど、無理しないで、
頑張りましょう^^

今日のなぞなぞですよ^^
Qある商店街ではテニスが大流行しているそうです。
  ではお店の人はいつテニスを楽しむでしょう?

ヒント:テニスは日本語で何という。
大ヒント:できる日がないお店もあるかも?

昨日の正解は
「バービー人形」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

プロ野球誕生の日(ジャイアンツの日)
ボクシング・デー
風呂の日
プルーンの日
ツローの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/12/26 23:24
アスリート、万歳!

プロ野球誕生の日(ジャイアンツの日おこがましいな!)

ボクシング・デー
井上尚弥は、強くて凄いな…

どんだけ~です。

なぞなぞは、他人のふんどしまかせで、いいんじゃないの~w

(ToT)/~~~
アバター
2022/12/26 21:41
今日は何の日
すくなっ!!

今日のクイズは
定休日。 なんとなくです。 休=球と考えたので。
アイスさんの答えを見て、テニスの日本語名は庭球と初めて知りました!!
アバター
2022/12/26 05:17
今日までカギ当番なので5時起きでした><

昨日は夜にINする予定でしたが10時前には強烈な睡魔が><
しかも今日までカギ当番なので寝ちゃいました・・・

テニス=庭球だから→定休の日ですね^^
アバター
2022/12/26 01:24
定休日かな、中学の時テニス部でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.