Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

4択答え リポンビタンⅮ


今日は天気は良好です。

今年も後わずかで終わりですね。

一年があっという間に終わっしまいます。

何かやり残してるような( ^ω^)・・・


アバター
2022/12/26 14:08
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、お天気が良好で何よりです。
そうですね、今年もあと僅かですね。
はい、そうですね、一年があっという間に終わりそうですね。
なるほど~、何かやり残していることがおありなのですね?
今週も体調を崩さないように注意をして過ごしてまいりましょうね。
どうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.